
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070428223919.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

春になり我が家にもピンクのハナが咲きました。(笑)

イビキが聞こえてきそうですけど…。(^_^;)



歳をとったせいか昔に比べムンはよく寝るようになりました。

1日20時間以上は寝ているんじゃないでしょうか。

ひとむかし前にTVコマーシャルで「食う・寝る・遊ぶ」というのがあったと思いますが、あれから数年たった今も忠実に実践しています。(^^)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/28|ペットコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
floret
細目さんの熱い口付けで私も極楽鳥花になっちゃいましたv-42
なんちゃって!しかと受け取りました!嬉しいな~

食う・寝る・遊ぶって素敵な響きですね(笑)
井上陽水さんでしたっけ?

ムンちゃん!可愛すぎます!
連れて帰りたくなりました。あざーす。
From: floret * 2007/04/29 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ。。。か、可愛すぎるピンクのお鼻!!
私、ネコの鼻見るの好きなんです~^^
ぼんやり見える閉じたお目目も、横たわってる角度も
とっても癒されます~。
From: mimio * 2007/04/29 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
ピンクのお鼻がきれいに咲いてますね~。
暴れた後にピンクが濃くなるのもまたきれいですよね。

極楽鳥花、影も絵になるんですね~。
細目さんは目の付け所がいい!
さすが師匠~!
From: ごろ * 2007/04/29 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
可愛い♪
細目さん、こんばんは☆
ムンちゃんのお花、いえお鼻、可愛くて
マウスでほじほじしたくなっちゃいました。
ムンちゃんはいくつなのかなぁ?
ピンク色のお鼻を見ていると、まだまだ
ピチピチって(し、死語かな。。。)感じがします。
From: ゆんゆん * 2007/04/30 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
ぐあーーっ!
か、可愛いっ!つい触りたくなっちゃいます。
今日は、今は亡き我が家のにゃんこのお墓参りに行きました。
写真は、一瞬イチゴのアイスクリームかと思った(笑)ほどふあ~っとしていて素敵です。
From: ゆんぐ♪ * 2007/04/30 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございました。
★floretさん
こんにちは、フロリさん。
GWのコンセプトに食う・寝る・遊ぶなんていかがでしょう。
毎日これだったら素敵ですねぇ~。

ムン連れて帰りますか?
起きてるときはうるさいですよ~。


☆mimioさん
こんばんは、mimioさん。
すごい角度で寝てるでしょ。
眠くなってくると体温が上がり赤ん坊みたいに手足や鼻を
真っ赤にしてひっくり返って寝ています。
そんな寝姿を見ていると癒されますよ~。


★ごろさん
こんにちは、ごろさん。
そう、そう、猫じゃらしなんかで遊んだ後は興奮して
鼻や肉球が真っ赤になってます。

ぶぶっ、師匠って。
笑わしよんなぁ。(笑)


☆ゆんゆんさん
こんにちは、ゆんゆんさん。
そんなほじほじしたら鼻水つきますよ。
けっこういつもしっとりしてます。
正確にはわかりませんがムンは10歳くらいです。
いいオヤジでしょ。
決してピチピチはしてないと思います。


★ゆんぐ♪さん
こんにちは、ゆんぐ♪さん。
触ったら鼻水つきますよ~。(笑)
ゆんぐ♪さんも猫飼いさんだったんですね。
お墓参りに来てくれてにゃんこさんも嬉しかったことでしょう。
From: 細目 * 2007/04/30 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
気持ちよくおやすみのようで。。。
はじめまして。
mieさんのところからやってきました。
すてきな写真ばかりですね~。
花が大好きなので、
花がとってもすてきな表情だしてますね。
それに、このニャンコちゃんの
ピンクのハナが咲いた!って、なんとステキなお言葉ですね!
思わず私も納得!
それにしても、きもちよさそ~で。
そして、人間の顔とダブリます。
気持ちいいおやすみは共通していますよね!
From: shizukudiary * 2007/05/04 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★shizukudiaryさん
はじめまして、shizukudiaryさん。
ちまたはGWをむかえてますがshizukudiaryさんも
ゆっくりと気持ちのいいお休みをお過ごしですか。
こんな感じの花や動物の写真をUPしています。
お時間が許すようでしたらまた遊びに来て下さいね。
From: 細目 * 2007/05/04 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
