
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070417214907.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

イヌは~?」と思う方もいるかもしれません。

すいません。

オオイヌノフグリとネコです。。。(+。+)アチャー



今日の天気のようにさぶい…。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓あまりいい顔してくれませんでした~。
     20070417214932.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

04/17|動物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お?
イヌは居ぬ!!という落ちかと思いました。
オオイヌフグリと来ましたか…

山田くーーーーーん!!
座布団全部持ってって!!
From: ひまわり * 2007/04/18 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
なるほどぉ~♪
細目さん、こんにちは♪
う~ん、たまらなく可愛い表情の
ネコちゃんですね。で、犬は何処に??
と思ったらオオイヌノフグリとのコラボ
でしたか~(^^)座布団1枚!!!!
From: ゆんゆん * 2007/04/18 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり細目さんのコメントがさぶかったから、いい顔してくれなかったんでしょうね~。
そういう私もさぶいヤツなんですね。
イヌはオオイヌノフグリかぁ~とわかっちゃいましたから。

↓イチョウの赤ちゃん、かわいい♪
From: ごろ * 2007/04/18 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
あはは!
こりゃ 1本やられたぁ~♪
可愛いなぁ・・
にゃんこも 細目さんのギャグも ぶぶっ

よっしゃ!アテも 座布団いっときまーす(笑)
From: floret * 2007/04/18 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
こんばんは、ひまわりさん。
>イヌは居ぬ
それいただけばよかった。
座布団なくなっちゃいました~。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ネコは可愛いんだけど記事の内容がねぇ…。
あら、こんなんで座布団もらえるんですか。
出血大サービスですね。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
ズキッ!やっぱりそう思いますぅ?
あまりにもさぶ過ぎて読み返して恥ずかしくなってきました。
もうちょっとちゃんと考えないとダメですね。


☆floretさん
こんばんは、フロリさん。
ギャグといえるのかどうか…。
ギャグの本場大阪のフロリさんに見せられたモンじゃありませーん。
From: 細目 * 2007/04/18 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
ニャンコの表情も春に眠そうで可愛い~。
オオイヌのフ○リの花、大好きなんですよ。
ニャンコとお花、愛らしい組合せです。

そう言えば、先日、植物園で
この花の巨大版を見つけました。
写真撮りましたけど~写真は今一でした。笑
From: pathos_mie * 2007/04/20 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんばんは、パトスさん。
パトスさんの大好きなフ○リオオイヌノフグリが
ニャンコのまわりに散りばめられたようで可愛らしかったので撮ってみました。
でもいまいちいい顔してくれませんでしたが…。

きょ、巨大版ですか!?
ぜひ見たいですー!
From: 細目 * 2007/04/20 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
