
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070410214754.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

     20070410214811.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

ムンは寝相が悪くいろんな寝方で私や家内を楽しませてくれます♪

この数分後には息苦しくなり「ブフーっ!」と鼻息荒く目を覚ますんですが、何事もなかったかのようにまた突っ伏して寝たりします。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/10|ペットコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ムンちゃん、息は出来てるの!?
しっかり!!
ちょっとあわててしまう寝相ですね。

青いリボンがめちゃくちゃかわいいですっ。
2枚目の写真にやられました。
応援2連ぽち★
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/04/10 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
お風呂あがりに…失礼しまーす。
うわぁ~悪いがツンツンしたくなる この寝相って感じです。
今日も参道を歩いていたら いつもの猫がにゃむにゃむ
言いながら寄ってきました。
なぜか 涙が滲出ている私でした。

猫って不思議ですよね。
From: floret * 2007/04/11 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
か、可愛い過ぎるぅぅぅ
細目さん、こんにちは♪
きゃ~、なんてラブリーな寝姿でしょ♪
ムンちゃん可愛いですね。マウスで
ツンツンしたくなっちゃいました。
ブルーのリボンもお似合いですね。
うちのにゃんにゃんはふてぶてしいので
一度ピンクの可愛い首輪にしてみたのですが
場末のキャバレーのおねーちゃんみたいに
なっちゃいました。汗
From: ゆんゆん * 2007/04/11 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
最初ムンちゃんがどう寝てるのか分からなくて ^^;
耳がココだから・・・
アァァァァーーーー!!!! (ノ∇≦、)ノ彡☆
分かったら、おかしくて♪可愛くて♪
ムンちゃん、ぐるぢそうよ (*≧m≦*)ププッ
こういう姿って、すっごく癒しの姿ですよね。
我が家のワンコの寝顔が凄くブチャイクで、
その顔見ながら夫婦で癒されてます ^^

ムンちゃん、ブルーのリボンがとってもお似合い♪
From: noa * 2007/04/11 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
たまにこのまま「プスーっ」とかイビキをたてながら
寝ることもあるので息はできてるみたいです。
なんでこんな寝方を覚えたのかわかりませんが
とにかく変わった子です。


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
この姿で爆睡してるのでツンツンしても多分起きませんよ。

なぜ、なぜ涙が…。
何かありましたか?
おっちゃんに相談するがよろし。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
爆睡しているので多分ツンツンしても起きませんよ。
リボンは家内の友達が編んでくれたそうです。
似合ってるでしょ?

>場末のキャバレーのおねーちゃんみたい
ぷぷっ、今度お相手してもらおうかな。


☆noaさん
こんばんは、noaさん。
ぐるぢくて酸欠になり一度起きるんですが、また
顔をつけて寝るところをみると本人は気に入っているみたいです。
ぷちMな性格なんでしょうか。(笑)

リボンは家内の友達が編んでくれたそうで、よく
似合っていて私も家内も気に入ってます。
From: 細目 * 2007/04/11 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
いろいろな寝方の猫を見てきましたが
これは貴重な写真です。
天然記念物ですよ!
From: y_and_r_d * 2007/04/11 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
あはは、天然記念物ですか!?
ついにムンも国宝級の領域に足を踏み入れましたかっ!
やはりみなさんのところではこんな寝方はしないんですかね~。
ルゥちゃんは上品そうで当然の事ながらしないと思いますが…。
From: 細目 * 2007/04/11 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
和みますね~(笑)
家の老ネコはもうこんな可愛いしぐさはしないですよ~
じゃれたりもしないしね(笑)
まだ無邪気なんですね~~~懐かしいな~♪
上のあくび?してるのとか
仰向けで寝たりうつ伏せで寝たり
本当に幸せそう(笑)
From: うさぎ * 2007/04/11 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
あはは…こんな、茶目っ気たっぷりのムンちゃん
たまらないですね。頬ずりしたくなります。
呼吸困難にならないかと、ちょっと
心配ですが~。本人はいたって気持ち良さそうでございますね。
From: pathos_mie * 2007/04/11 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★うさぎさん
こんばんは、うさぎさん。
ムンも結構いい年なんですよ。
人間でいうといいおっちゃんといった感じです。
甘えん坊な性格なんですよ。


☆pathos_mieさん
こんばんは、パトスさん。
おひさです、元気してました?
本人はこれで気持ち良さそうに寝ているんですよ。
人間でも猫でも寝姿って無意識なだけに面白い時がありますよね。
From: 細目 * 2007/04/12 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして!
この寝顔にノックアウトされ、思わずコメントさせていただきますm(_ _)m
息ができるのか?首は痛くないのか??
でも「ブフーっ!!」に笑ってしまいました!!
これからも、ちょこちょこ拝見しに伺いたいです♪
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
From: ひまわり * 2007/04/14 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
はじめまして、ひまわりさん。
コメントいただきありがとうございます。
結構頻繁にこんな寝方をしているので本人は
むしろ好んでやっているみたいですよ。
ぜひ、ぜひまたお越し下さい。
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
From: 細目 * 2007/04/15 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
