
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070408205833.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

昨日も仕事、今日も仕事、そして当然明日もフツーに仕事…。
貧乏暇なし。
こののようにもう笑うしかありません。
疲れたよん。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/08|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
細目さん、お仕事お疲れ様でした。
すばらしい表情ですねぇ!
きちんとそろえた両手とまん丸な背中がかわいさを引き上げています。

細目さん、うちのネコたちも、こんなイキイキした写真を撮ってほしいです。
出張旅費だしますから…
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/04/08 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
肩でもトントンしましょうか^^
あらっ、そうでしたかっ なんだか心配です。
お休みが取れなかったら本当に辛いですね
今度どんちゃん しますか(笑)ご苦労様です。

白い猫ちゃんもユーモアたっぷりに撮れていますね
左隅には奥様の髪の毛?
なにか猫ちゃんにしゃべりかけてはったのでしょうか。
かなり接近できたのですね うらやまぴー
From: floret * 2007/04/08 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさま!
普通に日常を送るのって意外と大変なことなんですよね
主婦も休暇が欲しいです!
・・・ってことで近頃すかkり手抜き主婦になってます
(汗^^;
リフレッシュ!!大事ですね♪
夜の雨は好きだけど、ココ最近昼間も雨続き・・
ぼんくらになってます(笑)
このネコちゃんの様な状態かも(笑)
From: うさぎ * 2007/04/09 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまでっす!
細目さん、こんにちは♪
わわわ、休日出勤ですか??
大変ですね。お疲れさまですm(_ _)m
期末とか新年度って何かと忙しくて
バタバタ慌しいですよね。くれぐれも
体調を崩さないように頑張って下さいね。
我が家も貧乏ひまなし、馬車馬のように
働かないと食べていけませーん。汗
From: ゆんゆん * 2007/04/09 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
みんなが休みの時に働くのって、なんか損した気分ですよね~。

髪の毛は奥様の??
にゃんこがウケるような、すっげぇおもしろい事でもおっしゃったのかしら??
From: ごろ * 2007/04/09 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
休日出勤、お疲れ様でした!
「あははは・・・」のタイトルと、ニャンコの表情。
私も「あははは~~!」と笑ってしまいました。
こういう癒しの一枚は、とてもイイですね。
From: noa * 2007/04/09 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
歌っているようにも見えますね。
気持ち良さそうです・・・。
From: y_and_r_d * 2007/04/09 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
いい顔してるでしょ?
実は単なるあくびなんですけど笑っているかのような
表情が疲れた私を愉快にさせてくれました♪

ほえぇ、出張依頼ですか。
私もモモちゃん、レオン君をぜひ撮ってみたいんですけどねぇ…。


☆floretさん
こんばんは、フロリさん。
あ~、肩揉んでくれますぅ?
ぜひ、ぜひどんちゃんやってストレス発散したいですね!

はーい、左隅の髪の毛は家内のものでーす。
ひとしきりこの猫をイジリ倒してましたよ。


★うさぎさん
こんばんは、うさぎさん。
うさぎさんも主婦業お疲れ様です。
主婦の方も毎日家族の食事や家事に追われ大変ですね。
旦那さんにバレない程度であれば手抜きもOKなのでは?
休暇は無理かもしれないですが今度旦那さんが
仕事でお留守の間にのんびりされてはいかがでしょうか。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ふぇーい、休日出勤してきました~。
先週は忙しく写真を撮る時間を設けることができなくて
残念な週末となってしまいました。
あー、貧乏ってやだ、やだ。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
そう、そう!めちゃくちゃ損した気分で仕事してましたよ!
いつか有給取っちゃる!

えー、そんなに面白いネタは持ってないと思うんだけどなぁ。
私の知らない隠しネタでもあるんだろうか。(笑)


☆noaさん
こんばんは、noaさん。
実は単なるあくびの瞬間なんですよ。
家に帰ってPCで見てみると、まるで笑っているかのような
おかしな表情だったのでこんなタイトルにしてしまいました。
猫に限らず動物を見ていると癒されますよね。


★ y_and_r_dさん
こんばんは、 y_and_r_dさん。
ホントだ!気持ちよく歌っているように見えます。
見る人によって写真の捉え方も違ってくるんですね。
From: 細目 * 2007/04/10 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
