
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070403221639.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

20070403221709.jpg
NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

近所の公園とはいえ今年も綺麗なを見ることができました♪

には欠かせない風景のひとつですね。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/03|植物コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
サクラ サキ ました!
うわ~バックの黄緑色と桜のピンクのコントラストがとっても好き!
夜桜見に行きたかったなぁー
もう間に合わないかしらん えーん!コテッ!


From: floret * 2007/04/04 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
新緑のもみじと、桜の取り合わせが新鮮です。
初めて見た気がします。
近所の公園にこんなきれいな桜が咲いているなんて
細目さんはいいところにお住まいですね。
私はまだ、花見に行けていません。
桜、見に行きたいなぁ。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/04/04 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
昨日の雨で桜はずいぶん散ってしまいました。
でも、来年また見るのまでの分を、十分見ておこうと思います。おもちゃのカメラをもって、あちこちでかけては身近な自然を撮っています。
From: ピンピンシニア * 2007/04/04 06:35 * URL * [Edit] *  top↑
二枚目、バックの色合いが何ともいい感じです。桜と見事に調和していますね。

桜の花の潔さ、それを予感するような気がしました。
From: ゆうさく * 2007/04/04 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
まあ、こちらには愛らしい桜がアップされてますね。
薄いピンクと若草色の背景が
和菓子みたいで美味しそうな配色ですね。
やっぱり、桜は良いわ良いわ。日本、万歳♪
From: pathos_mie * 2007/04/04 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
うわ~、綺麗です。
バックの明るめの緑に桜の色が映えますね。
いいな~、2枚目がとくにイイな~。
From: babathegiant * 2007/04/04 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
2枚目の桜はポップですね!
ぼかし具合もぴったりですよ。
From: y_and_r_d * 2007/04/04 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、すごいっ!!
さすが師匠です~。
(勝手に弟子になりました♪)
ピンクのバックも緑のバックもイイ!!

桜はどこに咲いていても、キレイですね~。



From: ごろ * 2007/04/04 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
満開の桜、綺麗な新緑、
どちらもメインとなる被写体なのに、
こうやってボケ側になるのも素敵ですねぇ~
グリーンがすっごく綺麗ぇ~☆
From: noa * 2007/04/04 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
キレイ♪キレイ♪
細目さん、こんにちは♪
今日はいよいよ【主役】の登場ですね。
桜のお花ボケもキレイだし、モミジの
新緑をバックにも贅沢だし、ホントとっても
素敵ですね。うっとりでーす(^^)
From: ゆんゆん * 2007/04/04 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、フロリさん。
夜桜の妖艶な感じもいいですよね。
シーズンを迎える前は夜桜を撮りにいこうとか、
あそこにも行こうとかいろいろ考えていたのに
結局近所で済ませてしまいました。


☆リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
いい所だなんてとんでもない。
ついこの間までここでホームレスの方がテント張ってました。
多分お花見を前にして撤去されたんだと思います。
そちらの方はまだ見頃を迎えてませんか?
お花見に行けるといいですね。


★ピンピンシニアさん
こんばんは、ピンピンシニアさん。
こちらもすでに見頃を過ぎ、雨風のせいもあり散ってしまっています。
残念ではありますがこのはかなさがまた来年に見たいと
思わせるんでしょうね。


☆ゆうさくさん
こんばんは、ゆうさくさん。
この日はシーズン真っ盛りで桜に目がいってしまいがち
だったんですが、よくよく見ると新緑も着実に育ち
綺麗なグリーンをしていましたよ。


★pathos_mieさん
こんばんは、パトスさん。
あーなるほど!和菓子でこんな色の組み合わせが
ありそう、ありそう!
他の国の方々に比べて桜の美しさを強く感じることが
できる日本人は万歳ですな!


☆babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
満開の桜に目がいきがちですが他の植物もちゃーんと
春を感じ若々しいグリーンをしていましたよ。
まるで芽吹いたばかりのようでした。


★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
新緑のもみじはバックに入れたかったので
絞りを換えたりして何パターンか撮りました。
そう言っていただけて努力が報われた~。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
し、師匠だなんてとんでもない!
ごろさんのところの桜のトンネルも綺麗でしたよ。
ホント、ホント!桜のキレイさは全国共通ですね。


★noaさん
こんばんは、noaさん。
桜だけでなく新緑でも春を感じてきました。
若々しい葉っぱのグリーンは汚れや傷みが無く
見るからに新しくてキレイでしたよ。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
はーい、その通り!
満を持しての主役の登場です。
…と言ってもそんなにたいそうな写真じゃないのですが。
この日はあいにくの曇り空でゆんゆんさんのような
キレイな青空をバックの桜を撮ることができなかったため
くやしまぎれのグリーンのバックです(笑)
From: 細目 * 2007/04/04 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
黄緑色とピンクの2枚目の写真いいですね~。
色がついた背景だと桜の白さが際立ちます。
緑色もほんと新緑と言っていいほど鮮やかでやわらかそうな色。
ポストカードにして是非一枚クダサイww
From: aii * 2007/04/05 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★aiiさん
こんばんは、aiiさん。
みなさん2枚目が気に入って下さっているみたいですね。
新緑のグリーンと桜の取り合わせが春らしくて
いいなぁと思いupしてみました。

>ポストカードにして是非一枚クダサイww
ポストカードですか!?恐縮です(汗)
早速投函しておきました(笑)
From: 細目 * 2007/04/06 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
