
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070401220843.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

まるでCherryのような可愛らしいつぼみもあちらこちらですぐに満開を向かえ、数日のうちにはかなく散っていってしまうんだろうなぁ。

そんな私のところも満開を迎えたのですが、いまいち調子が悪かったので今年のお花見は近所で済ませました~。
残念。。。orz


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/01|植物コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
一面の桜もいいですが
こういうささやかな桜も
ほっとさせられますね。。
From: y_and_r_d * 2007/04/01 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
ぷっくり♪
いつも 細目さんの優しいお写真にほっこりとさせられます。
お父さんとお母さん、そして私!
みたいな つぼみちゃんだぁv-252

体調はいかがでしょうか?
お疲れ様です^^
From: floret * 2007/04/01 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
私も昨日は体調が良くなく、近所の公園で名ばかりの花見をしました。散りかけた桜が、花吹雪となって舞いました。し仕事しないで桜前線を追いかけたいなあ。
From: ピンピンシニア * 2007/04/02 04:59 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
咲きかけの桜がサクランボみたいに見えるときはありますね。
背景の桜色にとけ込まないような配慮が素晴らしいです。

体調はいかがですか?
From: babathegiant * 2007/04/02 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
可愛い・・・
咲いてる姿もいいですけど
この可愛らしさ・・・・和みますね~♪
励みを注入~♪
From: うさぎ * 2007/04/02 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんにちは~
体調はいかがですか?
昨日は初夏のような暑さだったのに、今日は・・・
こういう時は体調を崩しやすいので、大事になさってください。

満開の桜を後ろボケに、可愛いサクランボのような
つぼみを撮るだなんて、素敵ですっ!!
優しさ溢れる一枚ですね。
From: noa * 2007/04/02 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
お大事に。。。。
細目さん、こんにちは♪
お加減いかがですか?
昨日は夏日、今日は肌寒くて
ますます体調を崩しがちですよね。
くれぐれもお大事にして下さいね。

お写真、めっちゃキレイですぅ。
noaちゃんも言ってますが、
桜の花をバックにつぼみだけを
撮るなんて、とても贅沢な
お写真ですね。
From: ゆんゆん * 2007/04/02 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
花の命は短くて~~~ですね。
通勤途中で、桜の樹をたくさん見ているのですが
撮る時間は皆無です。^^;
つぼみも可愛いものですね
From: :優作: * 2007/04/03 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
そうですね~、満開の桜もきれいなんですが
こういったつぼみも趣があって好きです。


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
ぷっくりを見てほっこりできました?(笑)
優しく仕上がっているのかなぁ、自分ではよくわからん。
でも、そんな風に見てもらえてうれしいでーす。
ありがとー!


★ピンピンシニアさん
こんばんは、ピンピンシニアさん。
あらら、ピンピンシニアさんも調子悪かったんですか。
50kmも歩いてお疲れになったのでは?
ゆっくり休んでお大事にして下さい。


☆babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
ほんのりピンク色のさくらんぼのようで
美味しそうだったので思わずぱくりと…って、んなぁ訳はないですね。
お気遣いありがとうございます。
一応、普段どおりの生活を送っています。


★うさぎさん
こんばんは、うさぎさん。
ぷっくりと膨らんだつぼみも可愛らしいですよね。
これから花開く期待感みたいなのも感じられるつぼみは
結構好きです。


☆noaさん
こんばんは、noaさん。
お気遣いありがとうございます。
調子が悪いといっても寝込んだりというわけではないので
通常通り生活しています。
あたりは満開でつぼみだけっていうのが逆に目を引き、
よく見たら形も可愛らしかったので撮ってみました。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ご心配おかけしました。
優しいお言葉ありがとうございます。
桜の花は桜の花でいっぱい撮りました(NG含む、笑)
たまにはこんな主役もありかなぁなんて思ってみました。


☆優作さん
こんばんは、優作さん。
お忙しそうですね。
桜は花の命が特に短いのでなんとか時間を作って
撮りたいものですね。
見るだけでも十分楽しめますけど…。
From: 細目 * 2007/04/03 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
