
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070328223434.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

     20070328223451.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

童心に帰り子とじゃれてきました~。

単なる草でさえ遊びに変えてしまう楽しみ方を見習いたい。

実はこの日はモンモンとしてたのですが、一気に肩の力が抜けのんびりとした時間が過ごせかなり助けられました。\(^-^)/



ゆんゆんさんのところではニャーニャー訴えてます。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/28|動物コメント(7)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
ぴょん!
あじゃ こんなところに あての好きなもんみっけ~みたいな~
あはは、猫のこんな無邪気なところをいつも盗んでいたいですね 
て、ひゃ~ 可愛いですっ!

細目たん どうされましたか?モンモンだなんて…
らしくなーいv-8
From: floret * 2007/03/28 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
このにゃんこシリーズ、どれもキレイですね。
空が写ってるのがポイントなのかな?
こんな写真撮れる細目さんが羨ましいです。
このにゃんこもかわいい♪

ムンさんの待ち受けの携帯、その後はいかがです??
From: ごろ * 2007/03/29 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとでした♪
細目さん、こんにちは♪
TB&ご紹介、ありがとうございました。
こんなにカッコよくポスターみたいなお写真に
あのにゃーたんではちょっと恥ずかしいですぅぅ。
それにしてもホントに可愛い瞬間を撮られてますね。
うちのにゃんにゃんもこんな時があったなぁ。トオイメ
From: ゆんゆん * 2007/03/29 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
子猫シリーズの、ブルー、グリーン、レッドの3色にやられます。
以前のコメントで拝見しましたが、ほんとに子猫物語のポスターになりそうですね。
2枚目の押さえてる写真、大好きなしぐさです。
わふっって感じですね。

細目さんの写真はいつもおだやかな感じがします。表には出にくい方なのでしょうか。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/03/29 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、フロリさん。
無邪気、無邪気♪
しばし撮影を忘れて遊んじゃいました。

心配してくださりありがとー。
たいした事じゃないのでもう全然平気っすよ。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
はい、はーい、きれいな青空は最初から入れようと思いました。
その方が春になって暖かくなってきた感じがでるかなぁって考えて。

鳴らない携帯は記録更新中で、相変わらずムンが
待ち続けています(笑)


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
こちらこそTB&ご紹介ありがとうございました。
かく言うウチの猫もこんな無邪気な時期が
あったなぁ…。トオイメ。
今じゃいいおっちゃんになりほぼ一日寝ています。


☆リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
このポーズは猫好きにはたまらないポーズの
ひとつなんじゃないでしょうか。
私も撮影を忘れてしばし楽しんじゃいました♪

>表には出にくい方なのでしょうか。
どちらかといえば出不精ですね。
でも、以前に比べると最近はカメラを持って
出かけるようになりましたよ。
From: 細目 * 2007/03/29 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
まじで可愛いっすね。
まるで絵本みたいじゃないですか?
どうしてこんなに素敵な色合いと愛らしが出るのでしょう。
細目さん。にゃんこロリンの写真絵本を作ったら!
From: pathos_mie * 2007/03/30 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★パトスさん
おはようございます、パトスさん。
なるほど、写真絵本かぁ。
そういえば、絵のような色合いになってますね。
じゃあ、脚本はパトスさんにお願いしようかな。
From: 細目 * 2007/03/31 07:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
久々に遭遇!!
ここしばらくにゃーたんの姿を見かけなかったのでどうしているのかなぁと思っていましたが久々に遭遇することが出来ました♪思いっ切り『ニャーッ!ニャーッ!!』言われました(^-^;A相変わらず太ってるし
2007/03/29(Thu) 01:48:06 |  ♪PHOTO♪PHOTO♪
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
