
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070327221234.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

気付けば3月ももうすぐおしまい。

もうじき職場や学校が新しくなりいろんな人が新たなスタートを切ることと思いますが、始まる前の期待と不安で胸を膨らませている時期なんじゃないでしょうか。

20070327221259.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

雲の向こうには何があるんでしょうね~。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓その前にちょっとブレイク。
     20070327221323.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

03/27|動物コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ソメイヨシノ開花宣言しましたよぉ~
ハァーイv-10ドキドキ4月の始まりですっ!

ふわぁ~可愛いなぁ みな可愛いですが特にこの3枚目の猫ちゃん!
きりきりしんと のーびり いこうやぁ~って
声が聞こえてきそー にゃはは。
今日も優しいお写真をありがとう!
From: floret * 2007/03/27 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
今にも駆け出していきそうなネコちゃんですね。
「スタート」というタイトルがぴったりです。

細目さんはやっぱりやさしい方なんだろうなぁ。
写真がいつも暖かいです。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/03/27 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
広くて澄み切った青空を見つめる猫ちゃん。
いいですね~。深呼吸したくなりますね。
いろんなことがあるけれど、肩の力抜いてのんびり
ガンバローって気持ちになります^^
From: mimio * 2007/03/28 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
今日も・・・・
細目さん、こんにちは♪
今日もめちゃめちゃかんどぉぉぉぉっ!!
のゆんゆんです♪もしかしてこの子、
細目さんちの専属モデルちゃんですか??
ちゃんとポーズとってくれて、またまた
ポスター風ですごいです。
From: ゆんゆん * 2007/03/28 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
うきゃー!ど、どうしたらこの空色が出せるのですかぁぁぁー。
スタジオで撮ったポスターのようですね。
↓のお写真も!
どのショットもニャンコの可愛らしさが凄く伝わってきて、
ニャンコ写真集の表紙になりそぉー♪
From: noa * 2007/03/28 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
昨日の引き続いて
この空気感がすごく好きです。
自然なような、自然でないような・・・。
From: y_and_r_d * 2007/03/28 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリさん
こんばんは、フロリさん。
開花しましたか!
撮りに行かなくてはっ!
フロリさんは4月から女子大生になって新生活が
スタートするので特にドキドキですね。
でもワクワクですね♪


☆リョウコさん
こんばんは、リョウコさん。
好奇心旺盛ね子猫だったので、何事にも前向きな
いいスタートをきって駆け出していきそうですね。

やさしいだなんて…。
まだほんとの私を知らない…ふふふっ。
温かいお言葉ありがとうございまーす!


★mimioさん
こんばんは、mimioさん。
実はいろいろとありモンモンとしてたのですが、
この猫のおかげですっかり肩の力が抜け
のんびりした休日を過ごすことができました♪


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
あはは!昨日に引き続きありがとございます!
実はスタジオを借りてモデルを雇って…ってウソです。
この日に初めて逢ったノラさんですよ。
まだ子猫で好奇心旺盛な子でした。


★noaさん
こんばんは、noaさん。
実はポスターを撮ってみました…んなぁこたぁーない。
少しレタッチして彩度をあげたらこんな空が出来上がりました。
よーし!調子に乗って写真集作っちゃおうかなぁっ!


☆y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
青空の撮影は難しいですね。
そのままでは物足りなかったり、いじり過ぎても
不自然になってしまうし…。
でも、y_and_r_dさんに気に入っていただけたようなので良しとしまーす。

From: 細目 * 2007/03/28 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
澄み切った青空とにゃんこいいですね。
にゃんこはやっぱり日向が似合う。
2枚目なんだか映画の一こまみたいでお気に入りです。
From: aii * 2007/03/28 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★aiiさん
こんばんは、aiiさん。
ぽかぽか陽気の猫は気持ちの良さそうな
何ともいえないいい表情をしますよね。
撮っていても楽しいです。
aiiさんのお気に入りになれてうれしいっす!
From: 細目 * 2007/03/29 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
