
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070316212204.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

横浜大さん橋から空を見上げると大きなスケッチブックを開いたようで、とりあえず飛行機雲などを描いてみた。

20070316212222.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

とりあえず追いかけっこなども描いてみた。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/16|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
春~♪
今日はなんだか、おセンチな私…
今アタイって書こうとして、やっべっ なんて思っちゃった!
この時点でアウトですよね 

おおっ スケッチブック、最近開いてないですね、ドイツ製のがあるのに…
て 誰もそんなこと聴いてないですよね はい><

今年から芸術系の大学に行きまふ いや 通う予定です。あはは
綺麗な青空と爽やかな風を感じました、ありがとう。
From: floret * 2007/03/16 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね。青い空に一筋の雲…
下の写真は子供たちの動きが青い空の中で止っていて
何か思い出のひとこまみたい。
雲を追いかけて走っているみたい。
From: pathos_mie * 2007/03/17 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
面白いタイトルですね
1枚目のひこうき雲、まるで龍が天高く登っていくように見えます。二枚目は飛び跳ねるような少年達の姿を、「スケッチ」

空色がほんのりで スケッチブック、納得です!
From: ゆうさく * 2007/03/17 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリさん
こんにちは、フロリさん。
ドイツ製のスケッチブック…、なんか高級感漂ってますね。
えーっ!春から女子大生ですか!?
ごっ、合コンして下さい!…って違うか(+。+)
以前におっしゃってたのはこういう事だったんですね。
合格おめでとー!!


☆パトスさん
こんばんは、パトスさん。
こちらにもコメントありがとです。
パトスさんのように、人や街を被写体にしたいい写真が
なかなか撮れずに悩んでおります。。。
参考にさせて下さいね。


★ゆうさくさん
こんにちは、ゆうさくさん。
大きく広がる青空に何でも好きなことが描けるような気がして
こんなタイトルにしてしまいました。
たまにこんな分かりづらい写真も
載せたりします。。。(^^;ゞ
From: 細目 * 2007/03/17 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメント遅くなりました。
いいタイトルですね。
右上がりの地平線が、上へ上へという力強さを出しているのだと思います。
ほんとにさわやかな青空だぁ~、ありがとう細目さん。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/03/17 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコ@ネコのいる幸せさん
こんにちは、リョウコさん。
ありがとうだなんて…(^^;ゞ
こちらこそありがとうございます。
この日は天気も良くファミリーやカップル、子供たちが
さわやかな青空を満喫してました~。
From: 細目 * 2007/03/18 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
