
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20070311181402.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

温室の中で見つけたツタスミレ

葉っぱはうっそうとしてましたが、あまり陽も当たらず目立たないところにポツン、ポツンと所々にひっそりと咲いていたのが可憐なに見え、気に入りました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/11|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは(ёё。)
可憐ですね下向きに微笑んでいるかの様ですね
控え目な可愛いお花ですね~♪
細目たんのツボですね 

お忙しそうなので、お花で癒されてください。

あっ そんなこと勝手だ はい、ごめんちゃい。
From: floret * 2007/03/11 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
わぁ~私もこれ撮ったことありますぅ~
2とんカラーで口紅をべたっとつけ過ぎた感じに
見えちゃうんですけど、品がなかったですね(^.^;
可憐なお花ですね~~
From: かすみそう * 2007/03/12 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
ほわぁ~♪
細目さん、こんにちは♪
ツタスミレって初めて見ました。
緑の中にポッと浮かび上がるみたいで
とーっても可憐でステキなお写真ですね。
↓の猫ちゃん、可愛すぎですぅ(*^o^*)
奥さまは猫使いさんですか??www
From: ゆんゆん * 2007/03/12 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんにちは~
綺麗なグリーン中にポツリと1輪。
わぁ~!素敵ですぅぅぅ。
目立たない所に咲いていたのに、
こうやって細目さんに可愛く撮ってもらえて
喜んでいるでしょうね。

↓スーパーシートに座ってお空を見ているニャンコ、
最高~ぉ!!! (^-^)//""
From: noa * 2007/03/12 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、フロリさん。
はーい(^o^)丿、私のツボに入りました。
最近の私の癒しは天気のいい休日にカメラを持って出かけることです。
なので十分癒されてまーす!


☆かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。

>口紅をべたっとつけ過ぎた感じ
なるほど!
いっぱい咲いていたらケバくてクドいかもしれませんね。
化粧は薄目が好きです(笑)


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
私もこの時初めて見ました。
写真を撮り、ブログをやるようになってから花の事を
よく調べるようになりました。
自分でもオドロキです!

猫と遊んでいるのか、遊ばれているのか、とにかく猫好きの家内です。


☆noaさん
こんばんは、noaさん。
あまり陽も当たっていなかったし、目立たなかったので
危うくスルーしてしまうところでした。
今度はもっと日当たりのいいところで撮ってみたいなぁ。

トオイメをしてどこかに飛んでいました。
快適な空の旅ができたか今度聞いておきますね。
From: 細目 * 2007/03/12 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
