
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ゆんゆんさんのところの清楚なユキヤナギにTB。


     20070306210659.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

20070306210719.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

昨日、名前がわかったところで再度ユキヤナギです。
(なんか自己紹介みたい。。。)

日に日に暖かくなり、真っ白く小さなが満開に力いっぱい咲いているのも見ると春だなぁと感じます。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/06|植物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名古屋ではもう早咲きの桜も咲いたと聞きますよ。
このユキヤナギたちも例年より早いんでしょうね。
可愛くて柔らかな感じですねー。
細目さんが表現すると花たちはとてもソフトな感じになるのねぇ。
From: pathos_mie * 2007/03/07 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
もうそろそろ満開ですね。
緑の中に文字通り雪が積もったみたいで
とってもキレイですね。
わたしはちょっと前に撮ったユキヤナギを
UPしたのでTBさせて頂きますねm(_ _)m
From: ゆんゆん * 2007/03/07 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
わーい♪
そそ、ユキヤナギはボリュームがあって
花瓶に飾るときれいなんですよね。
後でポロポロと花びらが落ちますよねん
香りもいいですし好き!

1枚目素敵すぎます!

From: floret * 2007/03/07 19:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんばんみ、パトスさん。
わーい!^^
この花自体が可憐で柔らかい感じで風に揺れていたので、
そう言ってもらえるということは上手く表現できたのでしょうか。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
私の撮ったものは近所の公園に咲いていたもので
ナリは小さかったですがほぼ満開でしたよ。
ゆんゆんさんの撮ったユキヤナギはどんな感じだろう。
楽しみ~♪
あとで遊びに行きますね。
ぜひ、ぜひTBしてくだせぇ。


★floretさん
こんばんみ、フロリさん。
実は私ユキヤナギの事あまり知らないんです。。。
名前も知らなかったくらいですし。
へぇ~、花びらがポロポロと落ちるなんて雪が舞い落ちるようで素敵かも。

From: 細目 * 2007/03/07 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
くぅ~♪緑も白もどちらも綺麗ですねぇーーー
今回のお写真も前回同様、雪が降り積もったように
小さなお花が密集してて綺麗ですぅ。
弱い風でもゆらゆら揺れて撮るの難しいのに、
スゴイです!!!
From: noa * 2007/03/07 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
小粒でかわいい花ですよね、雪のように柳の木みたいに
垂れて咲く花、そんな感じで付けたのかな~~?
もう咲き始めたんですね、最近公園とか、とんと行ってません
のんびりしているとあっという間に見損なってしまいそうだわ♪
From: かすみそう * 2007/03/08 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★noaさん
こんばんは、noaさん。
ありがとうございます♪
いつも素敵な写真を撮られているnoaさんに
そう言っていただけるととーーーってもうれしいっす!


☆かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
えー、公園行ってないんですか?
ちょっと意外。
お忙しそうですけどまた綺麗な花の写真を見せて下さいね。
From: 細目 * 2007/03/09 20:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
