
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070304084325.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

20070304084339.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070304084353.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

光を浴びると黄金色に輝き、マンサク同様、の到来をいち早く知らせる植物の1つだそうです。

ハイ、そこっ!
輝いてないとか言わないように!(-_-メ)

 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/04|植物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/04 09:12 *  * [Edit] *  top↑
こんばんわ
サンシュユさんだぁ~
見事な黄金色の輝きですねぇv-8

よーく見るとなんだか、線香花火の火花に見えてきます。
個性的なお花ですね。

野良ブルのTB発射~~~v-19
From: floret * 2007/03/04 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
サンシュユ、もう咲きましたか~?
いつものごとく、ボケ味もいいし、2枚目、青空に
ピンクと黄色が映えますね~
From: かすみそう * 2007/03/04 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんにちは~
サンシュユ、初めてのお花です。
名前が韓国語っぽいと思ったのは私だけでしょうか (;^_^A
ちっちゃなお花が集まって咲いているんですね。
梅の花でしょうか?
赤・青・黄色の共演もステキです!
From: noa * 2007/03/05 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
キレイ♪
細目さん、こんにちは♪
相変わらず本当にステキに撮られてますね。
サンシュユって去年初めて知ったのですが
小さくて撮りにくいですよね(..;)
ちゃーんと輝いて見えてますよ~♪
↑うん、うん、韓国の俳優の名前っぽいと
わたしも思いますぅ。
From: ゆんゆん * 2007/03/05 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
もう春なんですねぇ。
寒い冬が苦手な私には、まだまだ寒いですが。
夏が待ち遠しいです♪
From: あんちゃん * 2007/03/05 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
ちゃんと輝いてますが!

2枚目の後ろのピンクは何の花かな?
梅?桃??
黄色とピンクと青のコレボレーション~♪
From: ごろ * 2007/03/05 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、フロリさん。
あー、ホントだ。
線香花火がパチパチはぜているように見えます!
よっく見ていただいてあざーす!

私のTBは不発に終わったみたいです。。。
今度また別の機会によろしくおねげーしまっす。


☆かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
結構いっぱい咲いていて公園の中でも黄色が目立っていましたよ。
かすみそうさんもぜひ、ぜひ♪


★noaさん
こんばんは、noaさん。

>名前が韓国語っぽいと思ったのは私だけでしょうか
もともとは中国や朝鮮が原産の花らしいのでまんざらハズレでもないですよ。
バックに見えるのは確かカンザクラだったと思います。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ありがとうございます!輝いてますか!
ホント、ホント、小さい上にこの日は強風でプランプラン揺れて苦労しました。


★あんちゃん
こんばんは、あんちゃんさん。
まだ寒いですか?
今の季節は昼間などは結構暖かく過ごしやすくなってきましたよ~。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
ありがとうございます!
後ろのピンクは確かカンザクラだったと思います。
いいポジションに咲いてました。
From: 細目 * 2007/03/05 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
