
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20070226213852.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070226213912.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

今年初となるを見てきました。

晴れ渡る青空の下、綺麗なピンク色が華やかでしたが、前日の雨と当日の強風で早くも散ってしまっていました。

少し残念ですが本格的なのシーズンに期待しましょう。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


最近の暖冬は少し気持ち悪い気がしますが、が同時期に見られるのは嬉しい誤算かもしれませんね。


02/26|植物コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うわっつ!
キレイですね。
1枚目の色がなんともいえません。
背景の空の色も、なんともいえない綺麗なブルー。

思わず、photoshopのスポイトで吸い取って、
カラーコードをメモしたい気分です。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/02/27 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
横浜でも桜が咲いています。この桜、葉が出ているところからすると山桜の血が入っているようです。
昨日のコメントの件、恍惚です。はは。
From: ピンピンシニア * 2007/02/27 06:03 * URL * [Edit] *  top↑
優しい光に…
ひょっほ~い(笑)

柔らかな桜色とスカイブルー!なんて素敵なんでしょう!!
今年になって始めて見ました。
ありがとう 細目さぁん。

From: floret * 2007/02/27 10:15 * URL * [Edit] *  top↑
キレイ♪
細目さん、こんにちは♪
わ~♪今日も素敵なお写真ですね。
ピンクの前ボケ、後ろボケがほわほわで
とーっても優しいお写真ですね。
見ているだけで癒されますぅ。
From: ゆんゆん * 2007/02/27 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
いきなり春色全開ですね。
ちょっと眩しすぎますよ!
From: y_and_r_d * 2007/02/27 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
もう桜が咲いてるんですか??
キレイですね~♪
光も春らしいですね~。

オオイヌノフグリ、あの青さが好きです~。
子供の頃、よく遊びました♪
From: ごろ * 2007/02/27 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
うわわわわ!
なぁーんて優しいお写真なんでしょう!!!
一枚目も二枚目も大好きです ♡♡♡
私もこんな風に桜を撮りたいなぁ~
From: noa * 2007/02/27 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコ@ネコのいる幸せさん
こんばんは、リョウコさん。
リョウコさんのCGのテクでここにモモちゃんとレオン君を
合成したらどんな感じになるんでしょう。
見てみたい気もしますね。


☆ピンピンシニアさん。
こんばんは、ピンピンシニアさん。
今年はどこも開花が早いですね。
まさかこんなに早くお目にかかるとは思いませんでした。


★floretさん
こんばんは、floretさん。
他のブロガーさん達がアップされているのを見て、自分も
今年初の桜を見にいかねばっ!と意気込んで行ったのですが
強風にK.O.されて帰ってきました。
初桜だったのでもっといろんなのを撮りたかったなぁ。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
この日は強風のため前ボケ、後ろボケどころかボケボケNG写真を量産してしまいました~orz
風は大敵ですね。


★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
ちょっと慌てて先取りし過ぎましたか。
でも、もう散り始めていたんですよ。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
カンザクラやカワヅザクラという種類はもう咲いているみたいです。
それでもやはり例年より早いらしいですが…。


★noaさん
こんばんは、noaさん。
気に入っていただけて嬉しいです!
何を隠そうnoaさんのカワズザクラに触発されたのは言うまでもありません。

From: 細目 * 2007/02/27 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、ほっなんとも素敵は桜ですね、ボケ味が
ほどよくて素晴らしい~~
早くお花見したいですね♪
From: かすみそう * 2007/02/27 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
桜の柔らかなピンク色がとても素敵ですね。
春の青空とピンクはよく似合います。

もう、こんなに桜が咲いているところが
あるのですね~。
ウチの方ではまだ何も気配があるような
ないようなぁ…
From: pathos_mie * 2007/02/28 11:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
ホント早くお花見したいですね。
満開のピンク色は綺麗なんだろうなぁ。
今からどうやって撮ろうか考えておかなくちゃ!


☆pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
暖冬のおかげか例年より早く桜を見ることができました。
パトスさんの方でも咲いているんじゃないのかなぁ。
その際は是非見せて下さーい。
From: 細目 * 2007/03/01 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。写真見るのが好きでお邪魔しました。背景がいい色だしてますね。きれいです。2つともポチ!っと応援しておきました。
From: 京都ふらり鉄道散歩 * 2007/03/01 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★京都ふらり鉄道散歩さん
はじめまして、京都ふらり鉄道散歩さん。
こんな写真ブログですがよろしかったらまたお越し下さい。
応援、ありがとうございます!
From: 細目 * 2007/03/02 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
