
--/--|スポンサー広告||TOP↑
前回の梅観賞はフライング気味で咲いているも少なかったので、散ってしまう前にもう一度見ておこうと思いました。
横着して数日前に近所の公園で撮ったものですが…。(^_^;)

     20070223215444.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D


先客さんが観賞に来てました~。

     20070223215504.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20070223215527.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


02/23|植物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うわぁ!
1枚目のゴツッとした無骨な幹に、可憐に咲いている梅の花、
やられました~。
モロ好みです。
トリさんはウグイス?メジロ?
これもとっても綺麗に撮れていますね。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/02/24 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
1枚目の写真の幹にちょこんと付いているのは
梅のがく? とても可愛くてがくすら絵になるあたりが
すってきやわ。
目白ちゃんは驚きですねぇ。やっぱ細目さんには
動物たちを引き寄せる力があるのかな。
私ったらあまり可愛ゆいものに会ったことがないわん。苦笑
From: pathos_mie * 2007/02/24 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
梅の花が団子のように連なっています。
梅ノ木の下でも、いいんですよね、一杯。
From: ピンピンシニア * 2007/02/24 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
おこんばんわ。
きっきょうね!めっめじろたん撮った 撮った!爆

あー忙し!

でもですねーこんなに素敵な色がでなかったです。
逆光気味でして…

素敵なメジロちゃんをありがとう!
From: floret * 2007/02/24 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい先客ですね。
白梅と青空とメジロの緑が
絶妙のコーディネートです!
From: y_and_r_d * 2007/02/24 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★リョウコ@ネコのいる幸せさん
おはようございます、リョウコさん。
ありがとうございます。
お仕事お忙しい中、遊びに来ていただき嬉しいです。
気に入っていただけました?
満開の中、中途半端なところから一輪ポコッと咲いているのが
気になり撮ってみました。


☆pathos_mieさん
おはようちゃん、パトスさん。
ムツゴロウ細目です。
毛穴から動物の好きそうなフェロモンでも出ているのでしょうか。
それもなんかキモイ。。。
私には加齢臭しか臭ってきませんが…。


☆ピンピンシニアさん
おはようございます、ピンピンシニアさん。
いいですね♪
本格的なお花見の前に予行演習で一杯行っときますかっ!


★floretさん
おはようちゃん、フロリさん。
き、奇遇ですね!み、見せて、見せて、めじろたん!爆
興奮しているようでしたのでエキサイトに返してみました(笑)
逆光に輝くメジロはいずれフロリさんのところで登場するのでしょうか。
楽しみにしてます。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


☆y_and_r_dさん
おはようございます、y_and_r_dさん。
可愛らしい先客でした。
シャッターチャンスが増えるのでこんな先客なら大歓迎です♪
撮るのは難しいですけど…。

From: 細目 * 2007/02/25 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
私はせいぜいヒヨドリ鳥しか、まだ今年は撮ってません
いいなぁ~いいな...
From: かすみそう * 2007/02/26 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
まだ梅は咲いているからチャンスはありますよ!
レッツゴー!
From: 細目 * 2007/02/26 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
