
--/--|スポンサー広告||TOP↑
しっとり上品な水仙を見たい方はnoaさんのところへGo!!

     20070219231110.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20070219231123.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

少し上向き加減の自信ありげなたたずまい。

さすがナルシスト。

     20070219231149.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

ひぇ~、ナルシストがいっぱい!

ここですか、青空ホストクラブは?

ドンペリ入りました~(笑)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


02/19|植物コメント(8)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
なるチャン!
ハイ 飲んでぇ~ 飲んでぇ~
て 拍手されても 飲めまへんv-91v-8
ピンクのんお願いします!

ふわぁ~美しい細目さんがたぁーくさん 
にっにげろ~
From: floret * 2007/02/20 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
うわ!
こんなに群生していたら、
どれか一輪選ぶのも大変ですね。

「ぼく撮って~」
「ぼく撮って~」

全部ナルシストですもん。

青空がまぶしい~。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/02/20 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんにちは~♪
キャ!青空ホストクラブですかぁー!?
行きたーーーーーーい!!! 笑
ここのホストクラブはナルシスト系のお兄ちゃんで
揃えてるんですね (*^m^)o==3
たくさんナルちゃんが居て選ぶのタイヘンだぁー! 笑

お日様に向かってツンと顔を持ち上げている様子が、
とても可愛くて、一枚目のお写真スキ!スキ ♡♡♡
From: noa * 2007/02/20 16:31 * URL * [Edit] *  top↑
(*^o^*)
細目さん、こんにちは♪
青空ホストクラブに思いっきり反応の
ゆんゆんです!(*^●●^*)
そんな風に言われると、一枚目の
ちょっとツンとカッコつけてる子が
城●仁くんに見えて来ちゃいますぅ。
すみません、ピンドンお願いしまーす。
From: ゆんゆん * 2007/02/20 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
No.1ホストは誰だ??
みんな似てるから、見分けつかないかぁ~??
3枚目の写真もいいなぁ♪
ホスト勢ぞろいだし(^m^*)
From: ごろ * 2007/02/20 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、floretさん。
また、またぁ!テキーラ空けちゃうフロリさんだったら軽く飲めるでしょ?
ハイ 飲んでぇ~ 飲んでぇ~♪

バカ殿・細目です、アイ~ン。


☆リョウコ@ネコのいる幸せさん
こんばんは、リョウコさん。
あっちに行ってパシャッ、こっちに行ってパシャッ、手当たり次第撮ってきました。
帰って来て写真をチョイスする方が大変かも…。


★noaさん
こんばんは、noaさん。
さすがnoaさん、お目が高い!
1枚目は当店、人気No.1のナルちゃんです。
ごゆっくりお楽しみ下さい。
なんちゃってー!


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
はーい!ゆんゆん様よりピンドンいただきましたー!
あざーす!!
なんか方向性がずれてきた気がする(汗)
一応、写真ブログ目指してます(笑)


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
おっと、ごろさんは欲張りですね。
3枚目を選ぶなんていい男独り占めですか。
うひひひ。
From: 細目 * 2007/02/20 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
水仙畑なんてあるのですね。
水仙は形が可愛いし真冬に咲くので
目をひきますね。観覧車とのショットが
とっても好きです。ポストカードにしたくなりますね。
前回のコメントで単焦点のお返事を
いっぱいしてくださって、どうもアリガトウ!!
From: pathos_mie * 2007/02/21 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。

>観覧車とのショットがとっても好きです。
大きな観覧車の下に水仙がい~っぱい咲いていました。
ちょっと木が邪魔だなぁなんて思ってアップしようか迷ったんですが、
そう言っていただけて嬉しいです。
今から思うと観覧車に乗って上から見るのも綺麗だったかも。
From: 細目 * 2007/02/22 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ナルシストの横顔
“ナルシスト”とは水仙の英名“ナルシサス”からきているとことを先日細目さんに教えていただきました。詳しくは細目さんのトコでね♪ナルシストちゃんの横顔を今日はお届け~D FA Macro 100mm F2.8自分の姿に
2007/02/21(Wed) 17:14:29 |  photo*life*
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
