
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070210204834.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

水槽の中は一面青い世界。

私たちの世界とは全く違う幻想的な空間にしばし見とれていました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


赤や黄色の綺麗なが泳いでいたが、自身の目にはどんな風に写っているのだろう。

私たちと同じく綺麗に見えるんだろうか。


02/10|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは細目さん
ほんとうに美しい青ですね
私も時々お魚になってスイスーイと海を泳いでみたいって思ったことあります。

但し暖かな海の…熱帯魚がいいです。
寒がりなので…笑
From: floret * 2007/02/11 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
青の世界って独特な雰囲気ですね、奇麗です~♪
魚さんたちは、また違った感覚で、奇麗に見えたり
するんでしょうね~
左よりのこちらに向かってくる正面で捉えた魚さんが
面白くていいです♪
From: かすみそう * 2007/02/12 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、floretさん。
フロリさんはお洒落っぽいからカラフルな
熱帯魚のイメージがピッタリ合ってますね。
ニモに出演してました?(笑)


☆かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
あはは~、いた、いた。
正面向いたおちょぼ口の魚が。
細長くて気付きませんでした。
細部まで見てくれてありがとうございます。
From: 細目 * 2007/02/12 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
本当に美しいです~。動き回る小魚たちを
こんなに幻想的に綺麗に撮れるなんて凄い!
私もリベンジでもう1回、水族館へ行ったのだけど
小魚とショーは全滅…もうヘトヘトです。あはは…
上のまんぼうちゃんみたいに放心状態になりました~。
From: pathos_mie * 2007/02/12 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
おー、はやい!
もうリベンジに行かれたんですか?
そして返り討ちに遭われた。。。

>もうヘトヘトです
その気持ち分かります~。
イルカショーを見た帰りは私もそんな感じでした。
From: 細目 * 2007/02/13 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
