
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070209223122.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20070209223134.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

エプソン品川アクアスタジアムではアシカのパフォーマンスが繰り広げられていました。

よくトレーニングされていて、愉快でコミカルな演技にみんな笑顔の中、約1名ファインダーを覗きながら真剣な面持ちでした。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


もうひとつのエンターテイメント、イルカのショーは全滅に終わりました(涙)
また、リベンジに行かねば。


02/09|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お見事!
素晴しい!!拍手です!
今日は拝見するだけで 明日コメントしよって思いましたが
書いちゃってんの キャ!
躍動感があって 今にもシブキがこちらに飛んできそうですね~♪
アシカさんはとっても人懐こくて可愛いですよねん
大好きですv-10


From: floret * 2007/02/10 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
ピントぴったり、背景スッキリ、しぶきバッチリ
個性が出ていてユニークな写真ですねー。
あしかの筋力が見える面白い写真ですわぁ。
2枚目は可愛さ滲みでてるう。
ショーのイルカって神出鬼没よねー。超早すぎ!オヤ!
From: pathos_mie * 2007/02/10 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
1枚目の写真を見て、思わず、
すごっ!
と言ってしまいました。
すばらしい倒立ですね。水しぶきがイイ。

イルカショーの撮影って、レンズ濡れそうじゃないですか?
ぜひぜひ、リベンジお待ちしています。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/02/10 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
来ていただいてありがとうございます。
お写真、見事な瞬間を捉えてますね..
すごいです。
雪まつりと旭山動物園、どちらも素敵ですよ。
旭山動物園、冬はペンギンさんのお散歩があるので
ほんとにオススメです。
機会がありましたら、ぜひお越しください!
From: tabibitonorth * 2007/02/10 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
これはよく撮れましたね~。
かなりの反射神経が要求されそうな
写真です。
From: y_and_r_d * 2007/02/10 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
こんばんは、floretさん。
わー!深夜の訪問、大丈夫?
いつも来てくれてありがとー!
クリンとした黒い瞳がとっても可愛かったですよ。
トレーナーの目を見て健気に頑張る姿に
感動すら覚えます。


☆pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
おわー!フロリさんに続きさらに深夜の訪問、あざーす!
アシカのスピードならなんとかついていけました。
イルカは無理無理!
でも、いつかリベンジしちゃる。


☆リョウコ@ネコのいる幸せさん
こんばんは、リョウコさん。
アシカさん頑張ってましたよ。
サービス精神旺盛でした。

運が悪いとレンズ濡れちゃいますね。
前列の席の方々はカッパをかぶりながら見てました。


★tabibitonorthさん
こんばんは、tabibitonorthさん。
大人げも無く、最前列の席で写真撮ってました。
ちょっと恥ずかしかったけど、おかげさまで
いいタイミングで撮ることができました。


☆y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
いえ、いえ、私は連写してただけですから。
いくらアシカとはいえ、このハードな体勢を披露する
アシカの運動神経の方が心配です。

From: 細目 * 2007/02/10 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
アシカさん、お見事ですね、思わず拍手しちゃいました
自慢げな顔してるね...
奇麗に撮れナイスショットです
From: かすみそう * 2007/02/11 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんにちは、かすみそうさん。
ちゃんとトレーニングされたアシカたちの芸は
見事でしたよ。
会場中、笑いと喝采と拍手でした。
From: 細目 * 2007/02/11 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
