
--/--|スポンサー広告||TOP↑
aiiさんのところでは春の香りが漂ってくるようですよ。


     20070204173942.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

20070204174001.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

ポカポカ陽気に誘われて、出不精な私も観賞に出かけてきました。

フライング気味だったのかつぼみも多く、まださほど咲いていませんでしたが、あたりにはの香りがほんのりと漂い、満開のような華やかさはないものの風情を感じることができました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


02/04|植物コメント(9)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
梅の香りというものを嗅いだことがありません。
梅の花を見にいったことがないから・・・。
たまには四季の移り変わりを
感じにいかなくてはいけませんね。
From: y_and_r_d * 2007/02/04 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
梅は咲いたが、桜はまだかいな
白梅が晴天に映えてますね。

寒い冬の朝がつらいので、
梅の花を見ると、春が近くまできているのを感じて
ほっとします。

From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/02/04 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
梅酒のみたい。
ぺロリーナでーす!
にゃはは

梅の香り大好きです。
私も近くの神社までちょっくら行ってみたくなりました。

お弁当買ってね 買うんかい!ナハハ~
From: floret * 2007/02/05 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
キレイ♪
細目さん、こんにちは♪
黒バックに光の透けた白梅が
めちゃめちゃキレイですね。
わたしもnoaちゃんと一緒に
今年初めて梅を見に、いえ撮りに
行きました。梅の香りがあまりに
鼻をくすぐるので、鼻の穴が
大きくなって帰ってきました。
From: ゆんゆん * 2007/02/05 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
ホント!ゆんゆんちゃんも書かれてますが、
黒っぽいバックで撮られているので、
光に透けた白梅がとても綺麗です!素敵ぃ~☆
今週末の連休には、もう少し花開いた梅が楽しめそうですね♪


From: noa * 2007/02/05 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり違うな~、撮る人が撮ると。
清々しいですね。

私も梅の花見に行ってきましたよ~(^-^)/
いい香りがしました。

しゃくとりむし、虫はキライですが、細目さんのナイスな写真なら、かわいく見えちゃいますね。

あと、三毛にゃんこ、「あなたなら撮ってもよろしくてよ!」と言ってませんでした??
From: ごろ * 2007/02/05 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
満開の梅でなくても清楚な感じが出てますよん。
背景の黒が渋くて可憐な梅を引き立ててると思います。
可愛い梅を見ると、かぶりつきたくなるんだよねー。
From: pathos_mie * 2007/02/05 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
えー、1度もないんですか?
これからが満開を迎えますので
是非行ってみて下さい。
ふんわりといい香りがしますよ。
梅の花とルゥちゃんなんて写真はいかがでしょう?


☆リョウコ@ネコのいる幸せさん
こんばんは、リョウコさん。
最近は暖かく、撮影中も
軽く暑いくらいです。
春は近づいてきてますね。


★floretさん
こんばんは、floretさん。
梅酒大好きな細目です。
是非、是非神社での「和」な写真を見せて下さい。

>お弁当買ってね 買うんかい!
ぎゃははは!出た、出た、ノリツッコミ。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
あははは、いっぱい吸い込んできましたか。
鼻息でレンズやファインダーが
曇らないように気を付けましょう(笑)


★noaさん
こんばんは、noaさん。
いや~、白って難しいです!
実際はもっと、もっと透けて綺麗でした。
肉眼には勝てましぇーん。
noaさんのように白トビしないで
撮りたいのですが今度レクチャーしてくださーい。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
そちらは咲いてましたか?
最近お天気がいいので気持ちいいですね。

はっ!ごろさん虫嫌いだった。。。ごめーんね。

三毛にゃんこは隠れ家に踏み込んだので
うるさそうにチラ見をされ迷惑そうにしてました。


☆pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
咲いている花が少なかったのが幸いしてか、
背景も黒く一輪が浮き立ちこんな構図となりました。
家に帰ってから気付いたんですが、
この日は梅の花しか撮ってなくて
まさにかぶりつきでした。
From: 細目 * 2007/02/05 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
ついに梅の開花見に行かれましたか~
よかったですね、やっぱり一味も...いや二味も
ちがう感じ、細目さんらしい撮り方ですね~
。。。だから写真を撮るっておもしろいね♪
From: かすみそう * 2007/02/05 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
春の香り
K100D シグマ 28-80mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROK100D シグマ 28-80mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROK100D シグマ 28-80mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO細目さんのところでも春の足音が聞こえてきそうです。
2007/02/11(Sun) 08:25:50 |  photo*aii
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
