
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070130211605.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

写真を撮るようになってから家内と出かける時間が以前より多くなりました。

それまではあまり趣味を共有する人もいなく、ひとりで出かけたり、ひとりで映画見たりと単独で行動することの多いちょっと暗い子でした。
ひとりだとフットワークも軽く自分勝手に行動できるため自分もそれを望んでいました。

相変わらず趣味などは共有できませんが、一緒に出かけて時間を共有するのも悪くないかなぁなんて考えながら撮ってみました。

出かけるのはいいが、写真撮るのに夢中でまったく共有してないと家内に怒られそうですが…。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


01/30|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
鮮度を保つには、庭。
『共有する時間』を旨く過ごすことで、いつまでも恋人みたいな夫婦でいられるかもしれませんね。
恋人夫婦でいられるかどうか、そうね、ふたりの努力しだいなのかもしれませんね。
つまらないじゃない、だいすきで結婚したのに、気がつくと恋人時代のほうがうんと楽しかった!なんてね。
しかも、これはよくあることらしいですよね。
あぁー、恋人同士のほうがよかった!なんてこと。
いえいえ、恋人同士のような関係の夫婦がいいんでしょうね。たのしいじゃないね、そのほうがね、きっとね。
From: チェルシー(=^・^=) * 2007/01/30 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
時間を共有できる人がいるって、すばらしいことです。
夫婦でも、恋人でも、親子でも。

たま~に、ひとりになりたいときもありますけど。

今日の写真、グレーの濃淡が重なっててきれいですね。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/01/30 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
細目さんの思いがお写真からも伝わってくる、
とても素敵なお写真ですね。
昨日友人の男性から
「昔は奥さんと二人で出掛けることがほとんどなかったけど、
最近は二人で出掛けることが楽しくもあり、幸せに感じるんだ」
って、偶然にも細目さんのお写真とお話に似た内容のメルでした。
我が家は写真を撮る私にダー様が付き合ってくれています。
共有の時間と言っていいのかちょっとビミョーですけど、^^;;
私はその時間がとても幸せに感じています ^^♪
From: noa * 2007/01/31 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
雰囲気のある写真ですね~♪

その言葉、奥様に伝えたら喜びますよ、きっと!!
言葉で伝える事も大事です。
でも、恥ずかしがって言わなそうだな、細目さん(^_^)
From: ごろ * 2007/01/31 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★チェルシーさん。
こんばんは、チェルシーさん。
恋人みたいな夫婦、素敵ですね。
でも、なかなかねぇ。
とりあえず、前向きに努力してみます(笑)


☆リョウコ@ネコのいる幸せさん
こんばんは、リョウコさん。
リョウコさんのウチは共有できる人も猫もいてにぎやかそうですね。
>たま~に、ひとりになりたいときもありますけど。
なんか切実に感じるのは私の勘違いでしょうか(笑)


★noaさん
こんばんは、noaさん。
ご友人は立派な方ですね。
私は照れくささが先に来てそんな立派なセリフは言えません。^^;
ウワォ!何気にのろけてるー、このこのー!
貴重な時間を大切にして下さいね。
From: 細目 * 2007/01/31 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
どきっ!ごろさんは何でもお見通し。
多分言いません。。。
たまにこのブログを見ているみたいですけどね。
From: 細目 * 2007/01/31 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
モノクロなイメージの押さえた雰囲気と
ベンチまでの階段がいいね!&広い空も。
一人の時間の過ごし方を知っているのは
素敵なことです。〔←あれ?私、水を差してる?笑)
一人の時間を知っているものどうしが
時間を共有しようとする思いやりが大切なのさ
。。なんちって。
From: pathos_mie * 2007/02/01 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
おー、いい事言った、パトスさん。
一人遊びに拍車がかかりそう。
でも、調子に乗ってずっとひとりで過ごしているとやっぱ寂しいんだよね~。

昨日の私の記事って、以前にパトスさんが地球儀を使った記事の盗作みたいになってしまった。
ずみませぬ。。。
From: 細目 * 2007/02/01 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
