
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20070124210252.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

     20070124210322.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

今は使われることがなくなったであろう錆びた鍵。

その錆び具合から、今はその役目を終え静かに穏やかに余生を過ごしているように感じました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


01/24|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
空いている鍵…
鎖のさび色が何ともいいです。
いろいろ想像させられる写真ですね。
むむっ同じF値のレンズが欲しくなる~。
From: pathos_mie * 2007/01/24 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
さびた南京錠がかっこいいですね。
こういう風景を見落とさずに、想像できる感性を
うらやましく思います。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/01/25 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
そうとう古いもののようですね、これっていつまで存在するんだろう~?
いい題材を見つけるチャンピオンですね(笑い)
From: かすみそう * 2007/01/25 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
きゅーって
ё_ё。。びっくりしたぁ~
リタイヤ?いやーん 私もやられましたぁ~
細目さんがリタイヤなんて…おもいました(笑)

リタイヤ対決(笑)

私でしたら その鍵を閉めちゃいます ウヒヒ
From: floret * 2007/01/25 13:14 * URL * [Edit] *  top↑
いい味をだして錆びていますね。
垂れ下がった鎖も絶妙な脇役です。
From: y_and_r_d * 2007/01/25 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
残り物のカレー、全然普通、
我が家でもありありのゆんゆんです( ̄^ ̄)v

何とも雰囲気のある良いお写真ですね。
暖色系でまとめてらっしゃるから
寂しそうなタイトルなのにあったかさを
感じます。
From: ゆんゆん * 2007/01/25 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
わび、錆。
イヒヒ・・・。

細目さん、目の付け所がいいですね~。
コメントもいいです。

From: ごろ * 2007/01/25 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
鍵と鎖で何をつなぎとめていたんだろう?
とか、どのくらい前まで使われていたんだろう?
とか、いろいろ想像しては一人楽しんでいる暗い子です。

思い切って買っちゃいますか!?


★リョウコ@ネコのいる幸せさん
こんばんは、リョウコさん。
カメラを持ちながらキョロキョロと辺りを見回していろいろ妄想している挙動不審者です。
職務質問されないように気を付けます(笑)


☆かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
わーい、チャンピオンいただきましたー!
いつまであるんでしょうね…。
たまに見に行ってみようかな。


★floretさん
こんばんは、floretさん。
あいやー、優しいお言葉あざーす!
リタイヤするにはちょっと早いのでもうちょっと付き合ってくださいまし。


☆y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
ですよね、かなりいい感じに錆びてますよね。
この年季の入り具合が結構気に入ってシャッターを切りました。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
そう言われればバックもレンガの赤茶色の温かみのある色ですね。
今更ながら見方が変わってきたような気がしてきました。
なんとも、主体性のないコメント。。。とほほ


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
わび、錆、わさび。
エヘヘ・・・。
(特に深い意味はありません。)
ごろさんこそ、コメントおもろい~。
いつもありがとです。
From: 細目 * 2007/01/25 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
