
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20070116222605.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

以前、ジンベイザメやマンタが見たくて、沖縄美ら海水族館へ行ってきました。

下に写っている人影と比較してもらうと判ると思うのですが、そのサイズや優雅でゆったりとした泳ぎにしばし見とれていました。
慌しい毎日を忘れさせてくれます。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


また行きたいなぁ。

お正月休みを終えたばかりだというのに早くも現実逃避です(笑)


01/16|動物コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ジンベイザメって始めて見ましたよ、巨大でびっくり..
かっこいいし、人気なんですね♪
マンタはエイの仲間なのかな??
こんな癒しもいいなぁ~
From: かすみそう * 2007/01/17 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
ジンベイザメ、2匹もいるんですね。
大きさに圧倒されます。

沖縄かぁ、
冬真っ最中の今でも、暖かいんだろうなぁ…
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2007/01/17 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
人の入れ方が上手いですね。
あらためてジンベイザメの大きさを
実感しました。
From: y_and_r_d * 2007/01/17 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
大きなジンベイくんですね。
水槽もかなりデカそうだぁ~。
行きたくなっちゃったじゃないですかぁ~!!
From: ごろ * 2007/01/17 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
すごーい♪
細目さん、こんにちは♪
きゃ~っ!!雄大な水槽ですね。
ジンベイザメが2匹もいるぅぅぅ!Σ(◎o◎;)
下のお客さんと比較すると、本当に
大きいんだなぁって良く判ります。
美ら海水族館と旭山動物園は
とーっても行って見たいんです。
いいな。いいな。
From: ゆんゆん * 2007/01/17 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
すっごい大きいんですよ~。
ここはメインとなる人気の水槽で大勢の人が大きなジンベイザメを見上げていました。


☆リョウコ@ネコのいる幸せさん
こんばんは、リョウコさん。
実は3匹いたんですよ。
おとととしの年末の休暇を利用して行ったんですけど沖縄は暖かかったですよ。


★y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
上手い具合に人影がジンベイザメの比較対象になってくれました。
人の何倍もあったんですよ。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
実は水槽の中にはジンベイくんが3匹もいたんですよ。
でも、全然窮屈感のないひろーい水槽でした。
ぜひぜひ、行ってみて下さい。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
大きな巨体でもゆーったりと泳げる水槽でしたよ。
海の雄大さにはかなわないけど。。。
感動するから是非行ってみて下さい。
私ももう一度行ってみたいくらいです。
旭山動物園は私も行ってみたい動物園ですー!!
From: 細目 * 2007/01/17 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
まさしくこのような写真を撮ってみたいと
想像したことがあります。
水槽と悠々と泳ぐさめ、人々のシルエット
大きなサイズで見てみたいと思う写真です!
泳ぐ魚を撮るのは難しそうです。
(いつになく真面目にコメントでゴザルよ)
From: pathos_mie * 2007/01/17 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
こんばんはでゴザル、pathos_mieさん。
ぜひぜひ、行って見てみて下さい。
ちょっと離れて見ると、水槽自体が大きなサイズの写真のように見えて感動しますよ。
ジンベイザメはゆったりと泳いでいたのでまだマシに撮れました。
他は×。。。

From: 細目 * 2007/01/18 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
ちゅらうみ
私も2年前くらいにいきましたよー。
ちょっと懐かしいので今度アップしてみようかな(・・)
そういえばちゅらうみって、ギブスというか擬似しっぽをつけたイルカさんだったかがいるんじゃなかったでしたっけ。
From: aii * 2007/01/18 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★aiiさん
こんばんは、aiiさん。
あ~、なんか昔TVで見た事があるような気がします。
うる覚えですが擬似しっぽで思いっきりジャンプしてたような…。
ぜひぜひaiiさんの美ら海見せて下さい!
From: 細目 * 2007/01/19 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
