
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20061227223911.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20061227223851.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

付き合ったばかりのカップルが、頬を赤らめながら公園でデートしているように見えました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/27|植物コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あと4日...
最初何なんだろうと思ったけど、うん..納得
ハート型だものね、デートか、いいなぁ~
しかし枝がチョーか細い~
From: かすみそう * 2006/12/28 03:11 * URL * [Edit] *  top↑
もう少ししたら落葉しちゃうんですかねぇ。
きれいなピンクなので、もって帰りたくなりますね。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2006/12/28 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
はらー。可愛いハートのアーチみたいですね。
細目さんに見つけて貰って木の葉たちも喜んでいますね。
何気ない自然の一こま、優しさが伝わってきます。。ホンワカ。。
From: pathos_mie * 2006/12/28 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
ほんのり赤いハートが
いいですね。
小さな木なのに一人前に紅葉しているところも
立派です。
From: y_and_r_d * 2006/12/28 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど・・・。
こういう時が一番楽しいんですよね。

細目さん、ロマンチストですね。
From: ごろ * 2006/12/28 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
可愛い♪♪
細目さん、こんにちは♪
わ~、ピンクのハート型だ~(*^o^*)
こんなに可愛らしくてキレイな色の
葉っぱがあるんですね~。
カポーのほんのりと頬を染めた感じが
よっく分かります。それにしても
透過光がすごくキレイですね。
From: ゆんゆん * 2006/12/28 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
ハート型の2枚の葉っぱがカップルのように見えたんですけどちょっと強引でしたか。


☆リョウコ@ネコのいる幸せさん
こんばんは、リョウコさん。
落葉の時が別れの時???
まさかねぇ(笑)
落葉しないことを祈りましょう。


★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
この自然の一こまを見つけた時は嬉しくて夢中で撮っていました。
実はここ立ち入り禁止の柵の向こう側なんですが夢中のあまり柵を越えていました。
周りの人の冷たい視線が…。


☆y_and_r_dさん
こんばんは、y_and_r_dさん。
か細くひょろーんとした小枝のようですがちゃーんと季節を感じて紅葉してました。
確かに立派です。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
いえいえ、全然ロマンチストじゃないですよ。
擦れきって偏屈なおっちゃんになってしまいました。。。orz


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
カポーの雰囲気が分かってもらえました?
よかった、よかった。
ちょっと無理があるかなぁなんて思ってもいたんですよ。
From: 細目 * 2006/12/28 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわー。
ハート型がよりそっていて雰囲気がいいですね。
小憎らしい着眼点です。嫉妬w
From: aii * 2006/12/31 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
お返事遅くなりすいません。
★aiiさん
こんにちは、aiiさん。
お返事遅くなりすいません。
葉っぱにすら嫉妬を感じてしまいそうないい色&雰囲気でした。
From: 細目 * 2007/01/02 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
