
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20061224111621.jpg
     NIKON D70 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

     20061224111728.jpg
     NIKON D70 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)


東京タワー

東京のクリスマスを飾る巨大ツリー。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓☆キラキラ☆
     20061224111828.jpg
     NIKON D70 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

20061224111858.jpg
NIKON D70 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

以前、私の誕生日に友人がクロスフィルターをプレゼントしてくれました。
しっかり活躍してまっせ~。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

12/24|風景コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ツリーがそのまま東京タワーに
つながって見えるのが面白いですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
From: y_and_r_d * 2006/12/24 12:09 * URL * [Edit] *  top↑
うつくしい
東京タワーの下にツリーがあるんですね。
田舎に住む私は、知りませんでした。

宝石のように美しいです。
From: リョウコ@ネコのいる幸せ * 2006/12/24 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
キラキラ
メリークリスマス
今日のイブはどのようにお過ごしですか・・・
東京タワーキレイにきらきらですねっ^^
クロスフィルターってこんなに幻想的に写るのですね
うっとりです。
From: floret * 2006/12/24 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、メリークリスマス!
きらきら綺麗ですね~
私もこのクロスフィルターというものをそのうち
欲しいなぁ~なんて思ってました
どうですか、簡単に綺麗に写せますか~?
From: かすみそう * 2006/12/24 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
1枚目のお写真、迫力ある画角ですね!
東京タワーってやっぱり美しいワ。
クリスマスフィルターじゃなくって…
クロスフィルター、私もほちい。メモメモ
From: pathos_mie * 2006/12/25 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
わ~♪
細目さん、こんにちは♪
きゃ~っ(*^o^*)とっても素敵なイルミですね。
東京タワーの【2006】とか【地デジ】と書かれた
部分がハートになってるなんて知りませんでした。
こちらで見せて頂けて、何だか得しちゃった気分です。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
From: ゆんゆん * 2006/12/25 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、Meryy X'mas~☆
眩しいくらいにキラキラ輝いた東京タワー&イルミ。
すっかりクリスマスは終わってしまったモードだったのですけど、
細目さんのお写真見てたら復活してきました!
今から残り数時間。クリスマスモードに入りま~す (^ー^)ノ
From: noa * 2006/12/25 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
☆Merry Christmas☆
★y_and_r_dさん
メリークリスマス、y_and_r_dさん。
そうなんですよ。
うまい具合に東京タワーとアーチ型のイルミネーションがかぶってくれたのでこんな感じに撮れました。


☆リョウコ@ネコのいる幸せさん
メリークリスマス、リョウコさん。
おっしゃる通り宝石のようにキラキラして綺麗でしたよ。
思わず「おぉ~!」と声が出ました。


★floretさん
メリークリスマス、floretさん。
私は自宅でへべれけになってグースカ寝てしまいました~。
なんとも色気のないイブで…。


☆かすみそうさん
メリークリスマス、かすみそうさん。
レンズに装着するだけで簡単といえば簡単なんですが、思い通りのクロスにならなかったりもします。
最近はレタッチとかでもできるみたいですよ。


★pathos_mieさん
メリークリスマス、pathos_mieさん。
1枚目は真下から撮ったので画角が収まりきらずなかなか悩みました。
すんごいデカイの!


☆ゆんゆんさん
メリークリスマス、ゆんゆんさん。
このハートマークはクリスマスバージョンらしいですよ。
普段は見れないみたいなので、他のカメラマンもちらほらと見かけました。


★noaさん
メリークリスマス、noaさん。
おっと!クリスマスもあとわずか!
今から駆け込みでクリスマスパーティーでもやりますか!
From: 細目 * 2006/12/25 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
出遅れた・・・。
都会のイルミネーションって感じ~。

クロスフィルターっていうのがあるんですね。
視力が落ちたら、夜景とかがこういう風に見えてキレイです。

From: ごろ * 2006/12/27 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
ごろさんは眼鏡っ子ですか?
私は今のところ視力は普通なのでフィルターはかかってません。
毎晩メルヘンの世界ですね(笑)
From: 細目 * 2006/12/27 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
