
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はこれから友人の結婚式に出席してきます。
花嫁さんにはやっぱり白いバラですかね。

     20061210091143.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20061210091212.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓めでたいなっと♪
     20061210091540.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20061210091558.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

彼女とは小学校の同級生。
一緒に学級委員とかやったなぁ…。
懐かすぃ…。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

12/10|植物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
彼女の様な素敵な薔薇ですねっーって バシッ!
でも白い薔薇は心も清らかになりますね
ちれいです。
小学校の同級生ですか?@@ふわぁ。
懐かすぃ~でしょうね いってらっしゃーい♪v-218
From: floret * 2006/12/10 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
小学校の同級生...どんな素敵な花嫁さんなんでしょ
とにかくおめでとう~同級生なつかしいですね~
白のバラ、どんなふうに染まるんでしょうね...
From: かすみそう * 2006/12/10 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは★
細目さん、こんばんは★
お友達の結婚式でしたか~。
おめでとうございます。
きっとこの清楚で可愛らしいバラの如く
素敵な花嫁さんだったんだと思います。
ほんのりと薄いピンク色が
何とも控えめで良いですね。
From: ゆんゆん * 2006/12/11 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
花嫁にピッタリのバラですね。
ほんのりとピンクに頬を染めて・・・。

学級委員やっていたって事は・・・。
成績が良くて、ハキハキした子だったんですね。
From: ごろ * 2006/12/11 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
ハッピーウエディングの名にぴったりのバラの花…
写真から柔らかな質感が漂ってきそう♪
バリバリと食べちゃいたい。笑
細目さんのテリトリーにはバラ園があるのですか?
素敵ですねぇ~。
From: pathos_mie * 2006/12/11 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
白い薔薇ステキですね。
やっぱり花嫁さんには白が似合います。
清純とか純粋とかそういう色合いが好まれるのでしょうね。

実はすごく派手なんだけれど色合いで落ち着いた感じになっていて、花嫁さんにはぴったりですね。
From: aii * 2006/12/11 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
ただいまー、floretさん。
白いバラが似合いそうなちれいなお嫁さんでした。
なんかドレスがよく似合いお姫様みたいでした~。


☆かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
これから旦那さん色に染まるのかと思うと、旦那さんがうらやましいー!
いや、あの仲の良さはもう染まっているのかも…。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
素敵な結婚式、素敵なお嫁さんでした~。
やっぱり結婚式の主役はお嫁さんですね。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
小学校まではいい子でした。
小学校まではね… (-_-) トオイメ


★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
近くもないんですがクルマで1.5~2時間くらいのところに旧古河庭園という所があり、色々な種類のバラが育てられていました。
カメラマンの方は結構行かれているみたいですよ。


☆aiiさん
こんばんは、aiiさん。
バラは開ききると存在感があり確かに派手かもしれませんね。
でも花嫁さんは結婚式の主役だからOKかも。
From: 細目 * 2006/12/11 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
