
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20061207214153.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

20061207214211.jpg
NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

20061207214228.jpg
NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

赤いもみじ、黄色いもみじ、どちらも今を見て欲しいとばかりに目一杯色付いていました。
…なのでゲップが出るほど見てやりました(笑)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


でも、なんかまた見たくなってきた。



12/07|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
どれも艶やか、細目さんが撮ると、なんでも素敵に見える
なんででしょ?
秋の紅葉いつまでも見ていたい...ですね♪
今日の三ツ星は、最初かな...good
From: かすみそう * 2006/12/08 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
「ゲップが出る位なら見ないで!」
もみじちゃんの言葉を代弁しました。笑

本当、きれいですねぇ。
深い朱色と光のワルツがなんとも言えないです。
このもみじちゃんは三脚を使用しているのですか?
下の方では、アホ~rな質問して失礼しました。汗
From: pathos_mie * 2006/12/08 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
キレイですね♪
細目さん、こんばんは★
きゃ~~~ん♪めちゃめちゃキレイですね。
赤色も美しいし、ボケに黄色と赤、そして
光のつぶつぶが見事に饗宴って感じです。
ほぉぉぉぉぉ、うっとりです。
From: ゆんゆん * 2006/12/08 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
v-12ほー
私の琴線にふれる美しさです。
ゲップ~きゃは
From: floret * 2006/12/08 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
ありがとうございます。
植物をいっぱい撮っているかすみそうさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
私も1枚目がお気に入りです。
絶対ブログにアップしようと思いました。


☆pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
この写真はどれも三脚は使用していません。
三脚も使いましたが被写体ブレが激しく、手持ちで連写したほうがまだマシに撮れていました。
NGも大量でしたけど…orz


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
でしょ、でしょ?キレイでしょ?
私も1枚目お気に入りなんです。
ゆんゆんさんも紅葉写真アップされてましたよね。
見ましたよ~♪


☆floretさん
こんばんは、floretさん。
ピピッときてもらえましたか?
嬉しいです!
グエェップ。。。あ、失礼。
From: 細目 * 2006/12/08 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
