
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりに写真。

     20061203124007.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20061203124025.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

20061203124046.jpg
NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

毛づくろいの最中のは、目をつむりなんとも言えず気持ちの良さそうな表情。
綺麗になっていく自分にうっとりとしているんでしょうか。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/03|動物コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ひゃー可愛いです!
へろへろになります。
あっ パトスちゃんちから参りましたあー
またお邪魔しても宜しいでしょうか?
From: floret * 2006/12/03 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~
いつも、表情撮られるのってほんとお上手ね...
下をペロット出したの、可愛いです
細目さんのムンチャンにはかなり負けますけどね(笑い)
他人さまのネコちゃん、それとも野良ちゃんかな?
From: かすみそう * 2006/12/03 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
キャー!可愛いぃぃぃぃ☆
細目さんの撮るニャンコもワンコも表情が
すっごく可愛くてスキですぅ ^^♪
目を細めて、気持ち良さそうに毛づくろいしている
表情たまりませんね (=^. .^=)ミャー
特に二枚目、大好き!
丸まったニャン手とチロッと出たベロ。
かわえぇ~~~ ♡
From: noa * 2006/12/04 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★floretさん
はじめまして、floretさん。
パトスさんところのコメントでお名前だけはいつも拝見しておりました。
どうぞ、どうぞ、是非また遊びに来て下さい。
猫はお好きですか?
カテゴリーの「ペット」や「動物」の欄から過去ログが見れますのでお時間が許すようであれば見ていって下さい。


☆かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
公園でたまたま気持ち良さそうに毛づくろいしているノラさんに会ったので撮りまくりました。
癒されました~。


★noaさん
こんばんは、noaさん。
ありがとうございます。
よかった、noaさんに気に入っていただけて。

>細目さんの撮るニャンコもワンコも表情が
すっごく可愛くてスキですぅ ^^♪
なんと嬉しいお言葉!
ありがたき幸せ、ははぁ~m(_ _)m
From: 細目 * 2006/12/04 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
う~ん、タイトル通りにゃんこにとっては
至福の時ですね。か、可愛い♪♪
そんな瞬間を愛らしく切り撮られてて
スゴイですぅ。ノラちゃんですよね??
エサで手なずけてあるのかなぁ??(*^o^*)
From: ゆんゆん * 2006/12/05 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
あ゛~~~!にゃんこのベロがぁ~~~っ!!
にゃんこのベロ出し写真って好きなんですよ~。
さすが細目さんですね!!
ブレてな~い!
しかも、なんかシャがかかったように写ってて、優しい感じが出てますね。
From: ごろ * 2006/12/05 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
細目さんのにゃんこ写真を見る時は
真っ先におヒゲを見てしまいます。
光が透けて、いつも、綺麗~。釣り糸みたい?
3枚目当たりで細目さんの存在を意識してるのかしら?
私が野良さんに近づくとサッと逃げられちゃうのになぁ。
From: pathos_mie * 2006/12/05 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
はい、ノラさんです。
特に手なづけてはおらず、こそ~り盗撮しました。
バレバレでしたけどね(笑)


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
ぎゃははは、落ち着いて、ごろさん。
猫大好きなごろさんに見てもらえてうれしいっす!
ブレてないのは「数打ちゃ当たる」作戦で連写したからです。
私のPCの中には大量のNGの山が…。


★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
ヒゲですか。
う~ん、自分で撮っていて全然意識していませんでした。
私もよく逃げられますよ。
目が合っただけで走り去られることも…。
そんな時は軽くへこみます。
From: 細目 * 2006/12/05 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
このニャンコの手、手袋みたい!!
かわいい!!
なまえは「てぶくろ!」さん
かわいい~
From: hiromu * 2006/12/06 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★hiromuさん
こんばんは、hiromuさん。
あはは、「てぶくろ」さんですか。
言われてみればてぶくろをはめているみたい。
全然気付きませんでした。
From: 細目 * 2006/12/06 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
