
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20061128203904.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20061128203926.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

銀杏は見頃を迎えているようです。
陽の光を浴び黄金色に輝いていました。
大判、小判がザックザク!?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


11/28|植物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
銀杏色づきましたか、日差しに照らされて効果抜群..
大判、小判がザックザク・・・ぜ~んぶ持ち帰りたいです
銀杏もいろいろな形があるのかな~?
From: かすみそう * 2006/11/28 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
可愛い♪♪
細目さん、こんばんは★
いよいよ銀杏も色付いて美しい季節に
なりましたね。
一枚目の可愛らしい2枚は、なんだか
ほっぺにちゅうしているみたいで
微笑ましいですぅ(*^3^*)
光に透けるとますますキレイですね。
From: ゆんゆん * 2006/11/29 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
銀杏というと実の方を思い浮かべてしまいます。
焼いて塩で食べると「んまい♪」ですよね。

昭和記念公園の銀杏並木、あそこもキレイでしょうね。
From: ごろ * 2006/11/29 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
綺麗な黄金色♪
光をいっぱい浴びてて気持ち良さそうですね ^^
二枚目、とてもイイ枝を見つけられ、撮られてるな~
って思いました。この構図好きですぅ ^^♪

輝いている銀杏をやっと見ることができるようになりましたね。
真っ赤な紅葉はいつ見頃を迎えるのでしょうね ><
From: noa * 2006/11/29 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
上の銀杏の葉がとても可愛くみえます。
嬉しそうに弾みながらお喋りしているみたい…
コロコロと笑う女子学生みたいに見えますね *^ ^*
From: pathos_mie * 2006/11/29 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
大きいのや小さいの、まだ少し緑っぽいのとか色々ありましたよ。
地面は黄金色の絨毯で踏みしめるとザクザクと音がしました。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。

>ほっぺにちゅうしているみたいで
微笑ましいですぅ
仲良さげな感じをイメージして撮ったので、そう言ってもらえると嬉しいです。
この日はよく晴れてキレイでしたよ~。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
おいしいですよね~、銀杏♪
私も大好物です!
昨晩友人と飲んだのですがしっかり注文しました。

最初は昭和記念公園に行こうと思ったのですがちょっと遠いのでくじけました。


☆noaさん
こんばんは、noaさん。
この日はよく晴れていていっぱい陽の光を浴びていましたよ、葉っぱも私も(笑)
大きな銀杏の木で立派な枝振りだったので私を含むカメラマンさん達がわらわらと群がっていました。

ほんとに紅葉はいつになるんでしょうかね?
クリスマスを迎えちゃいそう…。
軽井沢に行かれたnoaさんがうらやましぃ。


★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
なるほど、カップルではなく仲のいい女子学生ですか。
黄色だけにキャッキャッと黄色い声を上げてたりして。
いずれにしても仲良さげな感じをイメージして撮ったのでこんなコメントもらえて嬉しいです!
From: 細目 * 2006/11/30 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね~。
黄色が可愛いな~。

私の住む場所、ほんまものの冬になりました。
From: hiromu * 2006/12/02 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★hiromuさん
こんばんは、hiromuさん。
当然ながら北海道の紅葉(黄葉)はとっくに終わってますよね。
でも冬景色もきれいでしょ?
また別な魅力がありますよね。
From: 細目 * 2006/12/02 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
