
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20061127210856.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

宴(うたげ)はこれからのようです。

関東地方の紅葉はまだこんな感じです。
もどかしさすら感じる…。
真っ赤に染まり宴もたけなわになるのはいつ頃でしょう?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


11/27|植物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワ
ほろ酔い加減のもみじの葉っぱ、ほんのり赤く染まって
またそれが、素敵!
まるで私が、お酒を飲んだ顔にそっくり、あまり飲めません
赤らんでしまうのです(笑い)
From: かすみそう * 2006/11/27 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
キレイですね♪
細目さん、こんばんは★
ほろ酔いのタイトルがピッタリの素敵な
一枚ですね。光に透けてすごくキレイ♪
色付き始めのこの時期の紅葉も
優しい色合いで大好きです。
それにしても今年は本当に紅葉が
遅いですねぇ(◎`ε´◎)ブゥーー!
From: ゆんゆん * 2006/11/28 01:42 * URL * [Edit] *  top↑
ほろ酔い加減がいいですね。
これからベロベロに酔っ払って、くだを巻く・・・なんて事はないですね。
すみませ~ん(-_-;)
From: ごろ * 2006/11/28 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
そんな事言わずに、ま、ま、一杯!
今日は軽く一杯飲んでこんな顔をしてま~す。


☆ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ゆんゆんさんも色付き始めの紅葉を撮られてましたよね。
パクってしまってすいません。
ほんとに紅葉が遅いですよね。
イライライラ…。
クリスマスがきちゃいそう。

★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
えっ!私のことですか!?
ご忠告感謝します。
これからの季節飲み過ぎに気をつけま~す。
From: 細目 * 2006/11/28 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
ち、違います~。
葉っぱのことですぅ~。
From: ごろ * 2006/11/29 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ。
確かに早く赤く染まってと思ったりもしますけど、途中ほんのりそまりつつあるのも緑と赤のコントラストで綺麗ですよ。
こういう葉っぱをあまり見かけないので(気づくのが遅いのです)逆に新鮮です。

遅ればせながらリンクはらさせてくださーい。
From: aii * 2006/11/30 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★aiiさん
こんばんは、aiiさん。
今年は暖かくて紅葉が進まずこんな葉っぱばかり見てきました。
aiiさんは確か軽井沢に行かれてましたよね。
もう既にキレイで赤い紅葉を見ることができてうらやし~。

リンクの件、ありがとうございます。
改めてよろしくお願いします。
わーい、わーい♪
From: 細目 * 2006/12/01 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
