
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          しゃぼん玉
          NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

きらきら、ふわふわと飛ぶしゃぼん玉は撮っていても楽しい。
息子をほったらかしで連写してました。^^;
今度はもっと大きなしゃぼん玉で遊ぼうね。

↓ More
05/22|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          つつじ
          NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

あちらこちらでつつじが満開ですね。
暑すぎず、寒すぎず、つつじが咲くくらいの季節が過ごしやすくて好きです。


05/18|植物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          綿毛
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

この瞬間を撮りたくて何回連写したことか。
デジカメだからできる技ですね。
昔の人はフィルムでこういった写真を撮っていたんだからとっても尊敬します。
リスペクトです。^^
構図もへったくれもあったもんじゃないですが、唯一撮れた一枚なのでエントリーします。


05/12|植物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          ネモフィラ
          NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

花の写真、続きます。

今度はネモフィラの青い絨毯。
一面の青色は爽快でした。
人の数もネモフィラ並みでしたけどね。(笑)


↓ More
05/11|植物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          芝桜
          NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

ゴールデンウィークはいかがされてましたか?

こういった時間の流れ方っていいですね。


05/10|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          羊山公園
          NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

一面の芝桜を見てきたのは埼玉県秩父市の羊山公園
連休中はすごい混むと聞いていたので早起きして車でGo!
ウチからはちょっと遠いけどひとりで考え事をしながらドライブするにはちょうどいいのかも。
あんなことやこんなことを考えながらひとり車を走らせていくと開園のちょうどいい時間に到着。
人もさほど多くなく、のんびりとピンク色に癒されてきました。


↓ More
05/03|植物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          芝桜
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

芝桜の写真を撮ってきました。
一面に広がる芝桜はきれいでしたよ。
その写真はまた後日。
そして、明日はまた別の花を撮りに行ってきまーす。


05/02|植物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

お休みの日というのはちまたの空気もどこかのんびりとスローな感じですね。

連休、どこ行く?


05/01|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
