
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ムン
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

仕上げ磨きをしてあげる時の子供の真っ白い歯を見るたびに「歯医者に行かなくちゃ。」と毎回思いながら早数ヶ月。
かぶせた物が取れて奥歯がぼっこりと陥没したままです。^^;
歯医者や病院ってなんとな~く後回しにしてしまうんですよね~。


09/29|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
strider
NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

昨日は息子の誕生日でした。
誕生日プレゼントは何がいいかと頭を悩ませたのですが保育園で三輪車で遊んでいると聞いていたので子供用の自転車を買ってあげました。
とても気に入ってくれたらしく今日、公園で遊んだ帰りに「また、来ようね。」と言ってくれたときはどれがいいか必死こいて検索した甲斐があったというものです。
ただ誕生日だからプレゼントをあげるというのではなく何が喜ばれるのか考えるというプレゼントの本質を再確認できた日でした。


↓ strider
09/22|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ひまわり
NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

昼間の残暑は残るものの、先週の台風と共に夏の暑さも吹き飛んでいきましたね。
うだるような暑さはいやだけど毎年夏が過ぎ去るのは他の季節よりもちょっと寂しく感じます。
これからどんどん秋が色濃くなっていくんでしょうね。
写真も秋へとシフトしていかなくちゃ。
秋らしい写真を撮りに行きたいなぁ。


09/21|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
電車
NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

♪ train, train, 走っていく~
  train, train, どこまでも~ ♪

カメラを持って、電車に乗って、どこかに行きたい気分です。
でも、具体的にどこに行きたいのか自分でもハッキリしない次第です。
モヤモヤ~。^^;


09/15|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          シャボン玉
          OLYMPUS XZ-1

ふんわり、ふわふわ、しゃぼん玉
思ったよりもきれいでコンデジではなくちゃんと一眼を持ってくればと後悔。
しゃぼん玉よりも膨らんでいるほっぺも撮りたいしね。^^
子供も気に入って楽しんでいたので今度また、再トライしよう。


09/09|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          男の子と女の子
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

一緒に遊びたいけど遊ばない。
この付かず離れずの距離感。(笑)
この頃から男の子と女の子は意識し始めるんだろうか。
おじちゃんになると遊びたくても遊んでくれなくなるのにね。(爆)
さみすぃ。


09/08|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
