
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          猫
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

今日はホント眠くて、眠くてたまらない1日でした。
きっと熟睡できていないんだろうな。
スヤスヤと寝ているムンのうらやましいこと、うらやましいこと。


↓ スヤスヤ
02/24|ペットコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          川越
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

小江戸川越、蔵作りの街を散策してきました。
昔ながらの古い街並みを想像していたけど、車もいっぱい走っていて『昔風』の街並みと言うのが正直な感想かな。
う~ん、残念。

(あくまでも、個人的な感想です。)


02/23|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

少し前の遠隔操作ウィルス騒動のニュースで犯人がの首輪に記録媒体を付けたと報道されていたが全くもってもいい迷惑ですね。
TVで見て犯人はいかにもネットオタクって風貌に感じたが、ネットに精通している人というのはいい意味でも悪い意味でもどうしてに執着するのだろうか。
そんな私のPCの中もの写真がいっぱいあるが写真を撮っている私の姿ははたから見てどうなのだろう???
自分ではオタクな風貌をしているとは思わないが50歩100歩なんだろうな。
少なくともの安眠は妨害はしていません。(笑)


↓ スヤスヤ
02/17|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          合格祈願
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

受験シーズン真っ盛りですね。
通勤の車の中で聞いているラジオからは「これから試験を受けてきます。」みたいなハガキが読まれることが先週、今週と多く感じられました。
祈願成就となればいいですね。


02/16|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          おみくじ
          OLYMPUS XZ-1

節分も終わり立春も過ぎたと言うのにまだ初詣に行っていませんでした。
「どこまでのん気やねん。」って突っ込みはナシで(笑)

『家内安全』を願うようになったのも息子がいるようになってからかなぁ。


↓ 末吉~
02/09|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

せっかくの久々の連休だけれども、家内と息子は風邪っぴき。
どこに遊びに行こうかと考えていたけれど、なんともタイミング悪し。
ちょこ~っとだけ、こそ~っと出かけて、す~っと帰ってきてみるか。^^


02/03|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          大仏様
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

子供の頃に遠足か何かで訪れた鎌倉の大仏様。
大人になってから見るとまたちょっと違う。
もっともっと大きく見えたのは自分が小さかったから?
一緒に行った我が子も同じことを感じるようになるのかな。


↓ 南~無~。
02/02|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
