
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          紅葉
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

高層ビルをバックに撮る紅葉もそんなに悪いもんじゃなかった。
遠出できなかっただけだけどね。^^;
この日は大好きなレンズ50ミリ1本で公園を歩いてみたけどこれもまた楽しい。

↓ More

12/16|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          カエデ
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

関東の紅葉の時期は例年より遅かったみたいだけれども、それを撮りに行く時間を作る方がもっと遅かった。
いろんな意味で『遅かった紅葉
一応、ギリギリセーフ?


12/10|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          カエデ
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

今日は風があったものの日の光が眩しく暖かい秋の1日でした。

久々に写真を撮ったらヘタクソになったように思う。
(うまいとは思っていなかったけどね。。。)

なんかどの写真も納得いかないなぁ。

不完全燃焼。


12/09|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

ふぅ、久々の休日だ。
最近は休日出勤も当たり前の状態だったので今日はゆっくり寝坊でもしようと思ったけどいつも通りに目が覚めてしまった。
家内と息子は出かける予定があり、今日はひとりの時間があるから久々にカメラでも持って出かけてみようかな。
でも、久々の休みにひとりも寂しいな。



12/08|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          乗務員室
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

そのうち、将来のなりたいものは「電車の運転手さん。」とでも言うのだろうか。

我が家の小さな鉄ちゃん。



12/02|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
