
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          子供
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

北風冷たくとっても冷え込んできましたね。
遅ればせながらも冬らしくなってきましたが我が家はこの子のおかげでほっこりとしております。
きっと来年もいろいろな成長と発見の一年になることでしょう。
とっても楽しみです。

今年のブログの更新はこれでおしまいとさせていただきます。
スローペースなブログなのに見に来ていただきありがとうございます。
また来年も寄っていって下さい。
よいお年を。



12/31|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          メリークリスマス
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

街も人もクリスマスムード一色。

一昨日も昨日も仕事の細目サンタは、帰りの電車の窓に映るいちゃつくカップルに舌打ちをしてブラックサンタとなりましたとさ。
はっ!いかん、いかん。
心を豊かに!

メリークリスマス
みなさん、素敵なクリスマスを。



12/25|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

最近、自分の履歴を棚卸しして振り返った。
わかってはいたけど経験年数と実績が伴っていない内容の薄さに打ちのめされた。
K.O.寸前。。。
相手はなかなかの強敵だ。


12/18|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          クリスマスパーティー
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

家内の友人同士のクリスマスパーティーに場違いながらも少しだけお邪魔させていただきました。
一人一品持ちよりのホームパーティーだったのですが、さすがはそこは主婦!
テーブルいっぱいに溢れんばかりの豪勢な料理が並んでました。


↓ いただきます。
12/11|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          山茶花
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

言葉は「困難に打ち勝つ、ひたむきさ」

今の自分に必要かも…。

なんとなく調べた言葉が自分の心境にリンクしてちょっとびっくりした。
こんなこともあるもんだ。


12/10|植物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          赤ん坊
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

いっぱいお弁当つけてどこ行くの?(笑)

母親のおっぱいだけだった子が気がつけば歯が生え始め、離乳食を食べるようになり、今では大人と同じ白米を食べるようになりました。
成長いちじるしいわが子は体重もいちじるしい。(笑)


12/04|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          ムン
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

ホットカーペットをつけました。
今までクッションの上で丸まっていたムンがドベーッと寝っころがりはじめました。
なんともわかりやすい性格。(笑)

ムンももう1314歳。
おじちゃんになってきっと寒さも応えるようになってきたんでしょう。
昔は階段を駆け上っていたよなぁと以前の写真を引っ張り出してみた。


12/03|ペットコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          夕焼け
          OLYMPUS XZ-1

カメラに付属のアートフィルターという機能を使っています。
昔から写真一筋でやってきている方はこういったレタッチを嫌う方もいらっしゃるみたいですが、なんちゃってカメラマンの私は結構いじるのが好きみたいです。
私の場合は腕がない分、いじってごまかしているところも多々あるのですが…。
でも、本当にきれいな夕陽はレタッチしてなんとかきれいに見せようとする必要がないくらいきれいなものです。
撮れるか撮れないかは別にしてね。


12/01|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
