
--/--|スポンサー広告||TOP↑
彼岸花
NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

また彼岸花の写真です。

何回もエントリーしてしまうのはこのに魅せられてしまっている証拠なのかも。


09/30|植物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          巾着田
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

埼玉県日高市巾着田彼岸花を見に行ってきました。
一面に敷き詰められた真っ赤な絨毯は見事でした。
人の絨毯もたいしたものでした。(笑)
彼岸花の群生と同じくらいの観光客やカメラマンでいっぱいでしたが自分もその中の一人だったので
何も言えません。^^;


09/26|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

夕方になり人気の少なくなった公園の、祭りの後のようなちょっと寂しい空気感がよく似合う色白さん。


09/25|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          彼岸花
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

毎年この時期になると花開く彼岸花
まるで季節を感じ取っているかのようにきちんと花開くから不思議ですよね。



09/23|植物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          成長
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

ついこの間まで腕の中でもろく壊れそうな赤ん坊だった子が今ではヨチヨチと歩き始めました。
あまりにも早いその成長に嬉しいような、寂しいような…。

1歳、おめでとう。^^



09/21|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
          観覧車
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

一度撮ってみたいと思っている観覧車からの夕景。
いつもより近くに見える夕焼けはきっと奇麗だろう。
簡単なことのようだけどカップルだらけの中、一人列に並んで観覧車に乗るのもちょっとねぇ…って思ったらなかなか実現できないで早や何年だ?(笑)


09/19|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          夕焼け
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

台風や秋雨前線の残る今、真っ赤に燃える夕焼けが撮れるようになるにはもう少し時間が必要なようですね。



09/18|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          夏の記憶
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

過ぎ去った
忘れてた記憶。

そういえば自分にも兄貴がいたっけ…。(笑)


09/17|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

明日は中秋の名月らしい。
仕事帰りには夜空でも眺めてみるか。


09/11|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          虫の音
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

聞こえてくる虫の音も変わりつつありますね。
今年は蝉の声が聞こえないといったことも耳にしましたが、ウチの近所の公園からはミンミンと大合唱が聞こえてましたよ。
今は「ホーシーツクツク、ホーシーツクツク」、やがて「りーん、りーん」とらしくなるでしょう。
朝晩涼しくなってきましたがの暑さはもうひと踏ん張りするのかな。


09/09|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D300 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

似た言葉ではあるが意味合いが変わってくると思います。
人生にはいろんな道があるんだろうが、果たして自分が今立っているのはどちらへと続く道なんだろうか。
家族に対する申し訳なさと将来への不安でいっぱいです。
ここ最近はそんな事を考えている毎日。
踏ん張りどころなのかな。


09/09|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          荒んでます。
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

悩める年頃。
疲れたよ…。
全く解決策見つからず心底困ってます。


年中、こんなことばっかり書いてるね。
くじけ過ぎやっちゅーの!


09/03|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
