
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          雫
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

しとしと、ぴちゃぴちゃ、ぽつんぽつん。

騒々しい日常を打ち消すかのような静かな雨の音色。
ちょっと心地いいかも。


↓ More
06/27|ペットコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          紫陽花
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

もうちょっとお付き合いを。^^

やはりこの時期限定なのでいっぱい撮っちゃいました。
『限定』という言葉に弱い日本人の血が流れているもんで。(笑)


↓ この紫陽花は初めて見た。
06/26|植物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          紫陽花
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

梅雨の時期もそんなに悪くないかも。


↓ ぴちょん
06/20|植物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          紫陽花
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

この時期の紫陽花を撮りたくて、朝早起きして鎌倉へ行ってきました。
狙うはあじさい寺と呼ばれている明月院
「あんたも好きねぇ~。」って声が聞こえてきそうですが開門前からすでに行列。
「あんた方も好きねぇ~。」って心の中で言ってやりました。(笑)


06/19|植物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          鎌倉
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

毎日ジメジメと続いております。
こんな時はこんな時の写真を撮りたいな。
結局、晴れても降っても撮りたいのね。(笑)

今日は過去のこんな時の写真から。


06/18|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          銭葵
          OLYMPUS XZ-1

街角に銭葵が咲いているのを見かけました。
なかなかカメラを持って出かけることができないので近所をスナップ。
初夏から夏の終わりまで、夏を彩るなんですって。
まだジメジメと梅雨空が続きそうですが々は次の季節へと向かっているみたいです。


06/12|植物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          紫陽花
          OLYMPUS XZ-1

天気がよかったので散歩がてらカメラを持って歩いてみたけど紫陽花はやっぱり梅雨空のほうが絵になるね。
また日を改めるか。


06/06|植物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          赤ちゃん
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

いくつまで一緒に遊んでくれるかな?
自分がこんなに子離れできないタイプとは思わなかった。
お婿に出すときには泣いちゃうかも。(笑)

息子の寝るタイムングや起きるタイミング、私の出社のタイミングで平日は4~5分しか抱っこできないのに対して、日々着々と親密度を深めている妻が妬ましい。^^;

生まれる前は「子育ては大変。」とか「夜泣きが…。」とか「経済的に…。」とか子育てに対してネガティブな話ばかり耳に入ってきてあまり子作りに対して興味がなかったけど、子育てもそんなに悪いもんじゃない。
これからが本当に大変なのかもしれないけどね。
とりあえず、今のうちは楽しませて下さい。^^


06/05|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          靴
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

今週はハードだった…。
くたびれているのは靴なのか、僕なのか。
やだね~、おじちゃんになるとすぐに疲れちゃって。(笑)



06/04|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
