
--/--|スポンサー広告||TOP↑
海岸
NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

人の少なくなった千葉の海水浴場。
周りには海辺に面したホテルや民宿が並んでいるが活気もなく街全体が静けさをかもし出している。
夏に活躍したであろうボートも砂浜に引き上げられ文字通り次に日の光を浴びるのはしばらく先のことのようだ。


11/28|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D70 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

当たり前すぎて普段気付かぬこと。



11/23|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          銀杏
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

関東地方も黄葉の季節となってきたので銀杏並木を歩いてきました。
曇り空で光も足りなく黄色い絨毯とはいきませんでしたが多くの方が朝も早くから思い思いの写真を楽しんでいました。
銀杏黄葉が始まるとこれからググっと秋も深まっていきそうですね。


↓ More
11/21|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          new life
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

早いもので生後2ヶ月をむかえようとしています。
泣いてばかりでなく時折笑顔も見せるようになってきました。
きっと目にするものすべてが新鮮なんでしょう。
そんな初々しい感覚は当の昔にどこかに置いてきてしまいパパは人生に疲れております(笑)


11/20|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          釣り
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

釣りは好きですか?

カメラにハマる前は釣りにハマってました。
当時は時間にも余裕があり毎週末のように友人と釣りに行ってました。
今思えば大物をゲットするために必死だったような…。^^;
結局最後までゲットできずに全く行かなくなったような…。(笑)

赤ん坊がもうちょっと大きくなったら一緒にこういったのんびりとした釣りも悪くないなと思った光景。



11/14|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          ふとん
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

赤ちゃんが生まれてからというものガラリと生活が変わりました。
まるで部屋の中に新しい風が吹き込んできたかのようです。

我が家にベビー用のこんな小さな布団があるなんて今まで見られなかった光景です。
ふと見るこういった光景にある意味新鮮、ある意味まだ違和感を感じています。



11/07|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ワンコ
NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

いつもばかりの写真ですが本当はの写真も結構撮りたかったりもします。
でも、なかなか撮る機会もなく以前には思わずレンズを向けたの飼い主さんからは睨まれる始末でいまいち積極的には撮っていません。(声もかけずに撮ろうとした私も悪いのですが。)
ワンコのあの愛嬌のある表情はかわいいもんですよね。


11/06|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          柳
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

2夜連続徹夜明けの細目です。

風に揺れる柳のようにユラユラ・フラフラしています。
更新されないブログほど面白くないものはないですよね。すいません。。。
でも、さすがにちょっと限界っぽいので皆さんのところへはまたの機会に。

「労基法?なんですか、それは?(笑)」



11/03|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
