
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          猫
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

なんか天気予報のようなタイトルですが…。^^;
最近の天気は降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、クルクルと変わり天気も忙しいですね。
体調崩されている方もいるんじゃないでしょうか。

そんなあなたに朗報です。(笑)
つい今しがたTVで見た天気予報ですがGWは晴れの日が続くようですよ。
今から計画しておいてはいかがでしょうか。
多分、私は休日出勤になるだろうけどそれでもやっぱりお休みは楽しみです。
休日死守~~~!(笑)


04/25|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          ごちそう
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

最近の私のごちそうは白米。
インスタント食品やコンビニ弁当ばかり食べていると週末の炊き立てのご飯がとってもおいしい。
甘くて柔らかくホフホフいいながらしゃもじからダイレクトに食べてしまう。
行儀悪いっすね、すいません。^^;



04/18|昆虫コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          桜
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

季節は巡りは過ぎ行く。
とともに。。。


04/13|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          桜
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

の命は短し…。

はかないね。



04/12|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          桜
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

近所の土手までちょっとだけ散歩してきました。
過ごしやすい天気となった今日は多くの方が各々のスタイルで時間を過ごしていました。
を愛でる人、より団子な人、の木の下で本を読んでいる人、そして写真を撮っている人(自分)
コンデジも含め写真を撮る人は大分多くなりましたね。
どんな写真が撮れたのかそのカメラの中をとーっても覗いてみたくなります。


04/11|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          桜
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

前記事でも書きましたが3分から5分といった蕾多いなかかろうじて撮ったです。
訪れる前は「見頃のいいタイミングかな。」なんてはやる気持ちを抑えるくらいだったんですけどね。
自然のものというのはなかなか難しい。
今年は不完全燃焼に終わってしまうのかな。。。
時間が許せばもう少し撮りたいなぁ。



04/05|植物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          桜
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

を見にいってきました。
…が、私が訪れた所は3分から5分くらいの咲き具合でまだまだこれからと言ったところでした。
残念!(涙)
この日も息は白く手はかじかむくらいの寒さでお花見日和と言っていた天気予報を信じた私はガタガタブルブル震えながら撮っていましたが「ダメだ、こりゃ。」と早々に退散。
写真もいまいち色が乏しくイメージとは大分違う結果となってしまいました。
はもうすぐそこまで見えているのにねぇ。



04/04|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          つくし
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

いすみ鉄道のおまけです。

電車が来るのを待っている時間を利用して目の前に広がる菜の花を撮っていましたが足元をよく見るとつくしがグイグイと伸びていました。

こんなところにもが。^^



04/03|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
