
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          整理整頓
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

整理整頓は得意ですか?

今、我が家はいろいろと事情がありとんでもない荒れ野原となっております。
関係者以外の立入禁止状態です。(笑)
あ、ゴミ屋敷とまではなってないのでご安心を。^^;

整理整頓された景色というのは美しいですね。
規則正しい整列というのは結構好きでレンズを向けたりする機会が多いです。
逆に規則正しすぎるのが不自然に思えたり、これなんかはドミノ倒しのように全部ブチ倒したい衝動に駆られたりなんかもします。

『整理整頓』…不思議です。



02/28|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          ムン
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

将来の夢は十三代目 市川 團十郎の襲名だそうです(笑)

眠さが増すともっと赤くなるんですよ。

天然の歌舞伎メークです。^^


02/21|ペットコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          梅
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

香りますか?^^



02/19|植物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          梅
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

ここのところ平日も休日もやる事てんこ盛りで合間合間のすき間時間を使っての撮影ですが池上梅園に行ってきました。
ほんのわずかな時間でしたが久々の撮影はやっぱり楽しい!

シャッターを切る指はかじかんでいましたがは始まっているようです。



02/14|植物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          ホットカーペット
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

少し前に友人からホットカーペットを頂きました。
おかげさまで今年の冬の我が家はお尻ポカポカです。
いろんな意味で冬の時を向かえていますが家に帰ってくるとHOTします。ぶぶっ。
親父ギャグは置いておいて、自分が嬉しいのはもちろんなんですがもっと喜んでいる者が…。
以前はいつも毛布の上で寝ていたムンがカーペット上のあちらこちらで寝るようになりました。
この寝顔が全てを表しているでしょ?


↓ スヤスヤ
02/12|ペットコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          北風ピープー
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

北風が冷たく吹いていますが、所々で梅の花も咲き始めてきたようですね。
これからの季節、いろんな花が咲き始め少しずつ過ごしやすくなってくるのは嬉しかったりします。
指がかじかんでちゃシャッターも切れないもんね~。
…ってか最近カメラ自体触ってませんが何か?^^
そろそろ、禁断症状が…、プルプルプル。。。


02/11|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          夕景
          NIKON D300 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

いろんな意味で『冬の時』を向かえています。

気付けば冬もピークを向かえていますがカメラを持たない日々が続いています。
私は写真で季節を感じていたんですね。^^

最近は、更新やコメントへのお返事がすっかり遅くなってますが決してブログを止めた訳ではないので
時々覗きに来て下さいね。


02/07|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
