
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ムン
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

先日のグラスの水を撮影しているときのこと。

なんとかやりくりしてわずかな時間を写真に充てて楽しんでいるとフレームインしてくる白い物体。
挙句の果てに飲み始めました。
この日は暖かかったからね~…ってオイッ!
はい、撮影終了~。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/29|ペットコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
          ブラインド
          NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

窓が開くことはなかった。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/28|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          a glass of water
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

ちょっと写真を撮りに出かける時間が取れずにいるので自分の家で30分だけスナップを。
水を通して写る光の揺らぎは思っていたよりも綺麗で思わぬ被写体をゲットできました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



03/22|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          Zzz...
          NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D


もまどろむこの季節、私もめっちゃ眠いです。
眠いのは疲れのせいか、春の陽気のせいか。。。
Zzz...


なかなか皆さんのところに遊びにいけなくてすいません。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/20|動物コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
          陰影
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



03/18|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          クレーンいっぱい
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

以前に撮った横浜の街撮り写真です。
現在、横浜はあっちもこっちも急ピッチで工事が行われているようです。
恐らく横浜開港150周年を迎えるにあたっていろいろとイベントが控えているからだと思います。
私もイベントはとても楽しみだし、クレーンの赤と青い空のコントラストが綺麗だったので撮ってはみたもののそれにしても…、ねぇ。。。^^;


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


03/14|スナップコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
          横着なヤツ
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

にもいろいろ性格があるようです。
神経質そうなヤツ、図太いヤツ、人懐っこいヤツ、ちなみにこのは横着なヤツ?
私が近づいてもこのまま様子見でした。



今、ドッタンバッタンとピンチです。
皆さんのところに遊びにいけなくてすいません。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



03/08|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          つぼみ
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

もう3月だというのに先日はが降りましたね。
早咲きのはもうとっくに咲いているというのに「今さらかよ!?」と突っ込みを入れたくなるようなタイミングでした。
寒くなったり温かくなったり、晴れたり雨が降ったりまでも降ったり落ち着かない天気が続いています。
植物達も開くタイミングを逸しているんじゃないでしょうかね。^^


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



03/04|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          ミミズク
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

いつもの写真ばかりなので今日は違った動物写真を。
以前に上野動物園に行ったときに撮ったミミズクの写真なんですが真っ直ぐな黒い瞳と羽角と呼ばれる羽がとても特徴的です。
なんとなくエントリーしそこねていたんですが、「今日はどの写真をエントリーしようかなぁ」なんて私のPCの写真フォルダを開くとそこには真っ直ぐな黒い瞳が毎回こちらを向いていました。(笑)
もう一羽私の事を真っ直ぐに見据えるヤツがいるんですがそれはまた別の機会に。
期待せずに待っていて下さい。^^


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



03/01|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
