
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          コテッ。
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

『転ばぬ先の杖』

どちらかというと私はこのタイプかもしれません。
用心に越したことはないのですが時にはこれが足枷となり頭が膨らみ次へのアクションを躊躇させます。
石橋を叩いて、叩いて、叩いた挙句渡りもせず、壊しもせず…みたいな。(笑)
でも、時にはどこかで転ぶ覚悟を決めなくてはいけないんですけどね。
転んだ後はその杖をついて吉本の寛平ちゃんのようにどったんばったんと立ち上がってみますかね。

血ぃ吸うたろか~。(笑)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/29|動物コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
          ジュテ~ム♡
          NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

「ジュテ~ム♡」と耳元で囁く彼はあえなく撃沈してました。(笑)


いたずら防止のためコメントを送信していただく際に画像認証を行うように設定しました。
お手数ですがよろしくお願いします。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/25|動物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ささやかな気持ち
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

よその家の玄関先で。

何気ないだけど
訪れた人達を歓迎してくれているような
住人のささやかな気持ちを感じた。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/23|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

のたまり場へお邪魔してきました。
時刻は夕刻、たちが活動を始める時間帯。
足元にはエスコート役の子がお迎えにきていました。
また、覗きに行ってみるかな。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/19|動物コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

流れゆく時間

葉の舞い落ちる季節


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/14|動物コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
          夕景
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

前回の序章の続きです。

陽が暮れていくのはあっという間で一気に中盤からエピローグへと向かいます。
建造物の間でゆらゆらと滲む夕陽は美しく、仕事を終え降り立つ飛行機がとても絵になりました。
飛行機から見る夕陽はどんなだろう、世界各地から見る夕陽は何色だろうと空想を巡らせ軽く興奮をおぼえながら家路につきました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓ More
10/12|風景コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
          ステンドグラス
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

もっと強くあらねば…。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/11|スナップコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
          秋バラ
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓ More
10/09|植物コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
          ムン
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

散々騒いだ挙句にその態度か!
えっ!?おい!こらっ!!
ったく、ブツブツブツ…。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/07|ペットコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          蝶
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

の香りに誘われて舞い降りる
その美しさに誘われて歩み寄る私。

にじり寄るおやじといった方が正確かも…。^^;


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


コメントへのお返事は後日にお返しします。
すいません。
10/06|昆虫コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          夕景
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

夕焼けの綺麗な季節の到来です。
晴れた日の夕方になると「今日の夕焼けはどうだろう」とひとりソワソワしながら空を見上げます。
はまだ始まったばかり。
これからが楽しみですね。

この日の夕景写真もまだ序章。
後日にもう数枚アップする予定です。
これからとっぷりと暮れて色も深まっていき感動的でした。
お楽しみに~。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



10/05|スナップコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
          ぴろん
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

ぴろんとカールした立ち姿が無邪気におどけた子供のように見えました。
あくまでも私の主観ですが…。
たまにこんなイメージを膨らませて楽しんでいます。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



10/04|植物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
