
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          江ノ島猫
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

観光客の多い江ノ島ならではも人馴れしていて近づいても全く動じずの~んびりと毎日を過ごしているようです。
どのもいい具合に脱力してましたよ(笑)
それをいい事にいろいろちょっかいを出して写真を撮ってきちゃいました。
江ノ島は野良が多いらしく、実を言うと今回江ノ島に遊びに行ったのはこれも目当てだったりして。^^
いつか各地のを撮る旅にでも出てみますか!?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓全部寝てる…。
05/31|動物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          ぼ~。。。
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

しばらくのご無沙汰でスイマセン。
連日の徹夜仕事で私の頭の中はこんな感じでモヤがかかりボーっとしています。
今週はボロボロでした。
来週は………、ボロボロでしょう。
こりゃ、死ぬな。。。。
写真撮りに行きてへぇ。(涙)


内容がネガティブですね。
次回はもっと何か明るい写真が撮れるように頑張りまっす!!



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



05/25|植物コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
          生しらす丼
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

湘南名物『生しらす丼』♪

生しらすは鮮度が命のためご当地でしか味わえない物だそうです。
この時も(お店に人曰く)朝捕りにいった生しらすをおいしぅいただいてきました♪
少し早目のお昼でいまいちお腹が空いてはいませんでしたがペロリとあっという間に完食。
地の物を美味しくいただくのもお出かけの楽しみかもしれませんね。



皆さんのところへはまた後程遊びに行かせていただきます。
仕事が終わりませぬ…。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



05/18|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          富士山
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

前回の続きで江ノ島からの眺望です。

当日は空も澄んで富士山を望むことができました。
ブルーと白のコントラストがとても綺麗で多くのカメラマンさんがレンズを向けていましたよ。
神奈川県からもこんなにクッキリハッキリ大きな富士山が見ることができるんですね。
ファインダーを覗いていると手が届きそうな感覚でした。
「今度は富士山の写真もいいかも~。」なんて新たな写欲が湧いてきました。
いつになるかは未定ですけどね。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


05/11|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
          江ノ島展望台
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

あっという間に過ぎていったゴールデンウィーク。(涙)
バタバタとしていましたが一応、休みは取れたので江ノ島まで散策してきました。
当日は天気もよく写真の展望台からは眼下に広がる青い海の素敵な眺望が望めました。
毎日バタバタとしていると高いところ、だだっ広いところは開放感を感じることができて気持ちのいいものです。
ナントカと煙と細目は高いところがお好き!?


コメントへのお返事と皆さんのところへの訪問はまた後ほど。
今から仕事でバタバタしてきます。。。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



05/10|スナップコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
          台車と猫
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

          台車と猫1
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


自分のお気に入りの場所なのか、とても人懐っこく足元に寄り添ってくるわりには必ずこの定位置の台車へと戻っていきます。
この特等席で毎日まったりと過ごしているんでしょうね。

我が家にも私のお気に入りの特等席があるんですがウチのお様に陣取られ泣く泣く空け渡しています。(涙)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



05/06|動物コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
          赤
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di


燃ゆる赤…


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓More
05/05|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
          Tulips
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

          Tulips1
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

少し前になりますが千葉県の『あけぼの山農業公園』にチューリップを見にいってきました。
色とりどりのチューリップがとても鮮やかで春らしい一日となりました。
ファミリーもカップルも幅広く親しまれるこのは春の晴れた日によく似合いますね。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


05/04|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
