
--/--|スポンサー広告||TOP↑
陽気
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

季節は移り変わりすっかりと暖かく過ごしやすい陽気になりましたね。
春のご陽気でいつもの公園ではうたた寝しているも見かけるようになりました。
連休もおおむねいい天気のようです。
写真を撮りに行くもよし、のんびりするもよし、仕事をするも………。
素敵なゴールデンウィークを。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/29|動物コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
          スノーフレーク
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

に灯りをともしましょう。

ランプのような形をしたこのになった事を灯りをともして教えてくれるんでしょうか。
緑の斑点がおしゃれです。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/27|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
          アカバナミツマタ1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          アカバナミツマタ
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

微妙に季節はズレてきていますがキレイに咲いていたので強引にアップします。^^;

まだ早いの日、は散りが咲くにはまだ早く、公園を散歩しても色が少なくせっかく取れた貴重な休日をどうしようかと思っていたらこの場所だけ華やかに咲いていました。
枝先が三つに分かれて咲くこのはネズミ算式に増えていくキャンディーのようですね。
カブリつき要注意です。^^





前回の『気まぐれCalendar』では嬉しいコメントありがとうございました。
素人写真なので販売する気は更々ありません。
もし、(こんなんでもよかったら)欲しい方がいらしたらこそーりと住所を教えてくださりマターリとお待ち下さい。
ストーカーしま…、お送りしますよ。
「言った手前…。」とか「付き合いだから…。」とかはナシでよろしくお願いします。
無駄なプリントアウトになってしまうので。
サイズはL版、写真はまだ12か月分決まっていません。
どの写真になるかは私の『気まぐれ』です。。。。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/20|植物コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
          カレンダー
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

なぜこの中途半端な時期にカレンダーかというと『気まぐれ』です。^^;

みなさんは自分で撮られた写真はどうしていますか?
私はたまにプリントアウトをしてひとりニヤニヤしながら部屋に飾ったり、こんなんを作ってみたりしています。
今回も写真を撮りにいけない日々が続き、気を紛らわすために過去に撮りためた写真を使って作ってみました。
見覚えあるでしょ?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/13|スナップコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
          散るも桜
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

今年ラストの写真です。
今年はすっかり見頃を逃しアップに耐えられないの写真となってしまったのですが何とか写真に収めたくこんな写真となりました。
春に咲くは他にも沢山あるけれど、日本人にとってはハラハラと散ったびらにも趣を感じる特別なですね。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



04/12|スナップコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
          本門寺
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

子供の頃、よく遊んだお寺に詣に行ってきました。
昔と変わらずを愛でる人達は多く見頃を過ぎたにもかかわらず老若男女、ファミリーもカップルも外国の方も多くの方々が訪れていました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓More
04/06|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
          菜の花
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

巷もすっかりらしくなり早いものでも散り始めてきましたね。
通勤途中に電車の車窓などから見ていると街中の雰囲気も彩り豊かになってきたので
私のブログも「彩りを!」と思い派手な菜の花の黄色をセレクトしてみました。
撮影中は菜の花の香りでいっぱいだったんですが写真で香りまで伝わらないのが残念です。
らしいですか?^^;



今年のは今週で見納めかもしれませんね。
カメラマンの皆さん、いってらっさーい!



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/05|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
