
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          さぶっ
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

ここ数日、我が家周辺もすっかり寒くなりました。
天気予報では雪マークも出ています。
遅ればせながらの冬将軍の到来でしょうか。(なんか表現がおっさんクサッ!)
(写真はストックからですが)よく見かけるいつもの達の後姿も心なしか寒々しく見えます。
もヒトも社会は厳しいね。…なんてグチをこぼしてみたりして。(笑)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


01/20|動物コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
          仕事
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

今週も終わりですね。
皆さん、お疲れ様です。
そして明日もお仕事の方はご苦労様です。

夕暮れの重機を見ると一日の仕事の終わりをイメージし、「お疲れさま。」って言葉が思い浮かびます。
連日の深夜の帰宅をしている今の自分の心境も含まれているのかな。。。
ちょっとヘロヘロです。




<<お詫び>>

遊びに来ていただいている方々、コメントを残してくれている方々、更新できずにスイマセン。
更新しないブログほど面白くないものはありませんよね。
ちょっとハードな環境にいるため撮影に出かける時間も取れなく、しばらく不定期でボチボチとやっていきます。
今日の写真もストックからです。
今回はコメント欄を閉じようかと思いましたが、いただくコメントが嬉しかったのでとりあえずそのままにしておきます。
返信は必ずしますがのんびりとお待ち下さい。(笑)
写真撮りてぇ~~~~!!


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


01/19|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
毛づくろい
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

わが街には有名なお寺がありお正月初詣客で賑わいます。
そんな騒々しいお正月の中、いつもの達はどうしてるやらと覗きに行ってみたら何の事はない、いつもと変わらぬ生活を送っていました。
人におびえることもなく日の当たる特等席でせっせせっせと毛づくろいに精を出していましたよ。
正月!?そんなの関係ねぇってか??



さて、私も明日から仕事初めでいつもの生活に戻ります。
恐らく過酷な毎日となるでしょうが、ガンガン稼がないとね!(…と、自分に言い聞かせ勢いをつけていたりして。^^;)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



↓ペロペロ…。
01/06|動物コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
          凧揚げ
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

今年のお正月、私の住んでいる地域は天気もよく気持ちのいい快晴が続き近所の公園ではファミリーが凧揚げを楽しんでいました。

ほどよい風にが舞い上がり、糸を握り締める子供達は「もっと高く、もっと高く!」とお父さん、お母さんと一緒に糸を送り出していました。

正月の和やかな風景。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


01/05|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
          お飾り
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          柄杓
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          おみくじ
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

タイトル通り、お正月を満喫しております。

実家にこそ帰りましたが今年は特に旅行とかも予定してなく、我が家へのお客さんもなく、人混みを避け朝からのんびりと家内と二人で初詣に出かけてきました。


え゛っ、おみくじ!?………凶でしたけど何か?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


昼間からビールをかっ食らうような生活もそろそろおしまいにしないとダメですね。
切り替えの遅い私はそろそろ気合を入れないと社会復帰できそうにありません。(汗)
実は仕事も残ってるしぃ~。(滝汗)


01/03|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          あけまして
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

あけましておめでとうございます。

また新しい1年が始まりました。
今年はどんな写真が撮れるのか、今年はどんな写真が見れるのか、今から楽しみにしています。
今年1年、楽しく写真が撮れるといいですね。
皆さんも素敵な写真ライフを。

今年もよろしくお願いします。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


01/02|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
