
--/--|スポンサー広告||TOP↑
野良
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

今年最後の写真を何にしようか迷いましたが結局選んだのは写真。
今年も私の一番の被写体となってもらったのでやはり選ばずにはいられませんでした。
きっと来年も付き合ってもらうことになるでしょう。
皆さんにも付き合ってもらうことになるでしょう。(笑)

今年1年ありがとうございました。
転職してからは忙しくて更新する回数もめっきり減ってしまったにも関わらず遊びに来ていただきコメントを残してくれて嬉しかったです。
これからも忙しさは続くと思いますが出来るだけ更新していきたいと思っています。
よろしかったら来年も遊びに来て下さい。
皆さん、よいお年を!!


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/31|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
          散歩落葉遊び

          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

今年も残りあとわずか。
今年もいっぱいの写真を撮りに行きました。
でも、まだまだ撮り足りない。。。
あとどのくらいこんな写真が撮りにいけるかな。
あとどのくらいこんな写真がUPできるかな。


…皆さんのところにもあとどのくらい遊びに行けるのか。。。(滝汗)
いつもすいません。
のちほど。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/30|動物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          観覧車
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

皆さん、いいクリスマスを。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/24|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
          風よけ
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

すっかり寒くなりましたね。
以前はカメラを持って散歩に出たりして季節感を感じていましたが、最近はめっきり少なくなりました。
ちょっと寂しい。(涙)
それでもしっかりと季節は変わりゆき野良たちは敏感にソレを感じ取っている模様。
生きる知恵とでもいうのかパイプを風よけに丸まっているのを見ると何とか冬を乗り切ってもらいたいと思う。。。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/23|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
          黄葉と猫
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

だからもう冬だっつーの!!


でも昼間の公園はぽかぽかだったりもする。
野良たちのこんな光景を見ると撮らずにはいられない。
最近のハードな毎日を忘れさせてくれるホッとするひととき。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。




↓ファ~~~~。
12/17|動物コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
          紅葉
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

紅葉1
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

遅ればせながら紅葉写真。
もう冬だっつーの!なんて言わないでね。
時間も取れず近所のショボイ庭園からです。
残念ですが今年の紅葉観賞はコレでおしまいかなぁ。。。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/16|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
夕景
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

かな~り更新がご無沙汰になってしまいました。(汗)
遊びに来てくださった皆さん、すいません。

は色が豊富で綺麗な季節なのに今年のは何かと忙しくこういった夕景紅葉を楽しんでいません。
今日の写真も忙しくなる前に撮ったストックからです。
今はまだまだ忙しく大好きな写真に時間をさけませんが、そのうち時間を上手くやりくりしてまたどこかに出かけてやる~と企んでいます。ヒヒヒ

…にしてもちょっと疲れたなぁ。。。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



↓More
12/09|風景コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
          ムン
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

          ムン1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

旅行中、ムンはひとりで留守番でした。
今でこそ落ち着いたものの、どんだけ寂しかったのか帰ってきてからはとんでもない甘えん坊になり寝ても覚めても常に耳レーダーで私たち夫婦の動きを感知し、どこに行くにもくっついてきて結構大変でした。^^;


(※ちなみに今回の耳レーダーの写真は旅行前に撮ったものです。あしからず。)



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/02|ペットコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
