
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8月最後に日中は搾り出すような暑さでしたね。毛むくじゃらのムンはまだ暑そうです。

     20060831202510.jpg
     NIKON D70 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

     20060831202448.jpg
     NIKON D70 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

おっさんですか?


e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。



08/31|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近涼しくなってきましたね。
気が付けば、セミの鳴き声も少なくなってきたような気がする。今年の夏も終わりでしょうか。

20060830221835.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

楽しかった夏休みが終わって抜け殻にならぬようお気をつけ下さい。


e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。



08/30|昆虫コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

昨日の猫の目つながりでもう一枚。


20060829211845.jpg ムンの名前の由来は、月のよ
 うな目をしていたからです。

 月 = Moon → ムーン → 
 ムン。

 あしからず。














Canon EOS D30 EF50mm F1.8 II



e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。


結構きれいな目をしているんですよ。


08/29|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
慣用句「の目のように」― くるくる変わるの目の様子から物事の移り変わりが激しく、変化しやすいこと。

e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

この日は日差しが強く部屋の中にも差し込んでいました。
ふと見ると、ムンの目もこんな感じ↓↓↓

     



NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D


こんな時もあれば、ふてぶてしい時もあり、まさにの目のような奴だ。
まぁ、実際になわけで…。


banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。



08/28|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いよぉ!(=゚Д゚=)ノ

20060827112319.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

お暇なら見ていって下さい。

e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。


どっこいしょ!

20060827112342.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

決して昨日の手抜きではありません(笑)


banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。



08/27|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いよぉ!(=゚Д゚=)ノ

20060826155553.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D


e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。



08/26|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060902194426.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

とても仲のよい2羽で、和ませてもらいました。

末永く、いついつまでも…。


e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。


08/25|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
水族館に行ったときの事。

ゆっくりと泳ぐ2尾の魚。

20060902194415.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

水の中は涼しそうだが、この水槽だけ熱いとか、熱くないとか…。


e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。


08/24|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日、近所を散歩中に壁際でチュッチュッしているハトを見かけました。なんとも仲むつまじい光景でしたが…

20060902194329.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

壁際でハト目を忍んでやっているあたりがなんかあやすぃ。
訳ありなんでしょうか?

e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。


08/23|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060822213656.jpg ず~ん
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

昨日とはうって変わってこのふてぶてしい顔。少し本性が垣間見えた一枚。


e_01.gif ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif ←こちらもポチっと。励みになります。



08/22|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060821221755.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

今日はちょこんとお座りして、お行儀良く。

e_01.gif ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif ←こちらもポチっと。励みになります。


一見小さくておとなしそうに見えるけど…


08/21|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060820150513.jpg うらめしや~
Canon EOS D60 EF24-85mm F3.5-4.5 USM

残暑お見舞い申し上げます。

少しは涼しくなりました? あ、ならない…。すみません。


e_01.gif ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif ←こちらもポチっと。励みになります。



08/20|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060819104338.jpg どうも。
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

あらためまして、こんにちはムンです。こんな顔してます。お見知りおきを。


e_01.gif ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif ←こちらもポチっと。励みになります。


もう、

08/19|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まゆげボーン
20060818145621.jpg
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

猫って全身毛むくじゃらだから普段は気づかないけど、良く見ると眉毛らしきものもちゃんとあるのね。なんか村○元総理を思い出す…。


e_01.gif ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif ←こちらもポチっと。励みになります。




08/18|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060817181128.jpg  ぺこり
NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

はじめまして。趣味で写真を撮って遊んでいます。これから徐々にアップしていくつもりですので、お暇なら見ていって下さい。写真は、ペットのムンです。これから度々登場することでしょう。ウチの専属モデルなもので…。

e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif ←こちらもポチっと。励みになります。



08/17|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
