
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          東大寺中門

          奈良京都東大寺中門2
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

奈良京都東大寺中門1
NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

                    奈良京都東大寺中門
                    NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


前回の記事
の金剛力士像もそうなのですが、ちょうど私たちが奈良を訪れた時に『ライトアッププロムナード・なら』と称し、歴史的建造物が美しくライトアップされ古都の街を優しく照らし出していました。
電車の時間の都合上、残念ながら全てを見て回ることはできませんでしたが綺麗な夜景を最後に旅の1日目は終わりを迎えました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。




↓ライトアップ
11/07|建物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
          奈良京都春日大社
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

霊験あらたかな春日大社を参拝。
観光客はいるもののその敷地の中に足を踏み入れるとピンとした何か違った空気のようなものを感じた気がする。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。




↓More
11/04|建物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
昨日に続き新宿です。

見上げれば…

     …ビル
     20061013205541.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

     …ビル
     20061013205620.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

     …ビル
     20061013205711.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

どこもかしこもビルばかり。
まるでビルが井戸端会議をしていそう。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


カメラ片手に上ばかり向きながらキョロキョロしていた私は完全なおのぼりさん。



10/13|建物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
     20061012211018.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

新宿です。

実はこれ先月に撮った写真なんですが、高層ビルのせいもあるんでしょうけど既に空が高くなり始めているような気がします。
でも、秋晴れと呼ぶにはまだ少し早かったかも。

banner2.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

e_01.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。


しかし、ビルばかりですね。
都会で季節感を感じるのは難しい。

     20061012211050.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

木々の間から見えるのは、やっぱり高層ビルでした。



10/12|建物コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
日中はまだ暑いですね。

     20060921213157.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

なのか、なのか。
寒いのか、暑いのか。
???

e_01.gif  ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

banner2.gif  ←こちらもポチっと。励みになります。


前回と似たような構図になってしまいましたが、気にしな~い、気にしな~い。



09/21|建物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
