
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ムン
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

健康診断に行ってきた。
目、悪くなったかなぁ。
っていうか、老眼?

ムンも年齢的にはいいおじいちゃん。
透き通ったきれいな瞳をしているけれど、にも老眼ってあるんだろうか。


10/11|ペットコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          ムン
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

久々の更新。
自宅療養を言い訳に飼い猫の隣りでゴロゴロと毎日が過ぎていっています。
なんだかブログのトップに変な広告まで出てしまっていかにサボっていたかがわかりますね。
実はカメラを持ったのも久しぶり。
どうやって撮っていいかひらめかず。。。
こんなんじゃモデルもいい顔してくれませんよね~。


03/14|ペットコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          ムン
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

困ったときのムン()頼み。^^;
年の変わり目になると昔の記事を見返したりするのですが
変わりばえのしない自分の写真にいろいろ思案中。
それともこのままフェードアウトしていくのか?
趣味の写真はこれっぽっちもやめるつもりはないけどね。
2014年はどうするかなぁ。


01/12|ペットコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
          ムン
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

仕上げ磨きをしてあげる時の子供の真っ白い歯を見るたびに「歯医者に行かなくちゃ。」と毎回思いながら早数ヶ月。
かぶせた物が取れて奥歯がぼっこりと陥没したままです。^^;
歯医者や病院ってなんとな~く後回しにしてしまうんですよね~。


09/29|ペットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

今日はホント眠くて、眠くてたまらない1日でした。
きっと熟睡できていないんだろうな。
スヤスヤと寝ているムンのうらやましいこと、うらやましいこと。


↓ スヤスヤ
02/24|ペットコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
