
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          夕焼け
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

千葉の海水浴場には夕焼けを撮りたくて行ってきました。
…が、この日はあいにくの曇り空。
雲が多く、時折雨もポツポツと降ってくる始末。
普段の行いが悪いのかなぁ。
でも、夕日が雲に隠れたおかげでいろいろと想像できドラマチックに見えなくもない。
…などと、都合のいいように解釈してみたりもするけどどうかな。(笑)


12/05|風景コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          夕景
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

秋が近づいてくるにつれ夕焼けがとても気になります。
あの茜色はとても魅力的でシャッターを切るのを忘れるくらいです。
夏が終わるこのくらいの時期になるとまだ早いとはわかっていてもいそいそと出かけては「やっぱりだめだったか。」とぶつぶつ言いながら帰宅しています。^^;
今回も雲も多く夕日は隠れ秋の空には程遠いけれど近づいてくるその秋の空にちょっとワクワクです。
時間が取れれば行ってみたい所なんかも実は密かにあったりするんですが、どうかなぁ。。。
お気に入りが撮れたらエントリーしたいと思います。


09/20|風景コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          箱根 仙石原
          NIKON D300 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

この間の連休を利用して箱根仙石原を見てきました。
電車・バスを乗り継いで向かうこと片道2時間。
「必死だな(笑)」とツッコミが入りそうですが久々に季節を感じる事ができたような気がします。
日の光を反射させて輝くはとても綺麗でした。(その輝きは上手く表現できてませんが。^^;)
夕方の光もきっとまたいい雰囲気を醸し出すんだろうな。


↓ More
10/17|風景コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
          夕景
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

前回の序章の続きです。

陽が暮れていくのはあっという間で一気に中盤からエピローグへと向かいます。
建造物の間でゆらゆらと滲む夕陽は美しく、仕事を終え降り立つ飛行機がとても絵になりました。
飛行機から見る夕陽はどんなだろう、世界各地から見る夕陽は何色だろうと空想を巡らせ軽く興奮をおぼえながら家路につきました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓ More
10/12|風景コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
          地獄覗き
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

鋸山も頂上付近に到着。
昔、石切り場だったここはまさに断崖絶壁の地獄のぞき
ファインダーを通して見るぶんには何ともなかったのですが、肉眼で切り立った岸壁から覗き込む
その高さには股間がちょっとムズムズした。(笑)
報道カメラマンや戦場カメラマンがカメラを持つと怖いモンなしでガンガンいけるのはこんな感じなんですかね。
眺望はバツグンでしたよ。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



08/24|風景コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
